やらなきゃならない事いっぱいあったんだけども、ぜーんぶほったらかしてました…

正しくはやれなかったんだけどね

何故かって?(笑)

頸の骨がずれてきてるらしく、左腕全体が痺れてきて、云うこと聞かないんだわ~(笑)

痺れとかじゃなくて、完全に麻痺レベル♪←笑い事ではない!!!

ストレッチしたら何とか戻りつつあるが、完全にヤバイ…

今のところ、指は動くけども左の人差し指、中指、薬指の感覚は皆無~♪

知覚がないって困るわな…( ̄▽ ̄;)

で、現状のエスケープしてたわけ

デコレーション作業に没頭したけども、やはり云うことを利かないのと、細かな作業が出来ないという…( ̄▽ ̄;)

ヤバイわ…趣味面でも影響出るのはマズイ…

普段の倍以上の時間かかって完成したのがコチラ♪

完全なるシンメトリーにはならないんだけど、いつも以上に僅かなズレが気になる始末…

こんなときに、整形外科で貰ってた薬も見当たらないという残念すぎるお知らせがマッハで通りすぎ…寝るに寝れない夜を過ごしております…

頸のズレ、治すか…( ̄▽ ̄;)