MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-男装セーバー

昔、ファミ通英語が流行ったことがありました。

これで決まり→きまり→木鞠→Wood ball。

そうすると「なまぽ」はフレッシュセーバー?


なんて下らないことを考えていたつながりでセーバーフィギュア。

ヤングエース11月号付録。

元からなのかロットが悪いのか顔が酷い出来です。


おまけとはいえ、これは無いだろうとショートフット。

嘆息→短足→short foot。

はい、もう止めます。


どうでもいいですが、なまぽ申請には診断書がいります。

通院費も馬鹿にならないので、まず障碍者手帳を申請。

自立支援で医療費が安くなります。


その合間に半ば放置気味のFXのポジションを眺めます。

ESM始動の来年への延期。

スペイン格下げ、ギリシャの混乱。


そんな中でIMF効果か上がるはずもないユーロが急上昇してて爆笑。

安心感からか他の欧米通貨も連れ高。

大口が格下げで困ったスペインが支援要請をすると予想したのだそうです。


その他にもソフトバンクの2兆円を超える米通信会社の買収交渉でドルは急騰。

本当に今年のFXはわけが分かりません。

恒例事業のように4/4期は円高だったのが嘘みたいな値動きです。


しかし、急上昇もつかのま。

根本的な解決がなされたわけでは無いのですぐ弱ります。

かといって対策も揃いだしているので下落にも急ブレーキ。


こんなの読めという方が無理です。

まあ読んでいるというか逃げ切りまくっている凄い人はいるのでしょう。

どうして自分はそう出来ないのか?


考えると病気が重くなるので思考放棄。

とりあえず出きることだけ淡々とこなす。

そうやって何とか毎日を乗り切っています。

ヤングエース 2012年 11月号 [雑誌]/角川グループパブリッシング
¥690
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MDO on the amebablog-猛禽類

画像は仕事で行った場所の近くで舞っていた鳥です。

フォルムから猛禽類の一種だと思うのですが種類まで分かりません。

最近は仕事で行った場所の近くを散策するのがひそかな贅沢になっています。


特に自然の一杯ある場所だとお金もかからず気持ちも和んで一石二鳥です。

それはそうと最近、車をぶつけてしまいました。

修理費用が中古車一台分になりそうなので泣く泣く中古車を買うことにしました。


車がくるまで足無しになります。

当然のように仕事は休みですので良い機会と思い面接と試験勉強に勤しむことにします。

だらけすぎかもしれませんが経験上こういう時に仕事に行くとロクな目に遭いません。


急がば回れ


何かニート時代とあまり変わらない自分がいます(^ω^;)

これでいいのか悪いのか?

それにしてもリアル人生ゲームの難易度ってどうしてこう高いんですかね?


新訂 ワシタカ類飛翔ハンドブック/山形 則男
¥1,470
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-イオンモール高崎

ほぼ休み無しで仕事をしていましたので再びラフィネイオンモール高崎店 に行って来ました。

ちなみにラフィネとはボディケアリフレクソロジーというジャンルのマッサージ 店です。

治療よりも主にリラクゼーションを目的としたサービスなのだそうです。


今回は時間が押していたので開店直後くらいの時間に現地に着くようにしました。

しかし、モールに着くと既に中央駐車場が満杯に近い状態でした。

少し不安を覚えましたがラフィネに入るとすぐにサービスを受けられるとのことでした。


安心したのはいいのですが今回は女性施術師の方がまだ出勤していないとのこと。

仕方なく涙を呑んで男性施術師の方のサービスを受けることになりましたw

仕方なく涙を呑んで男性施術師の方のサービスを受けることになりましたw


すいません。

重要なことなので2回言いました。

まあサービスが始まると男性、女性変わりはありません。


それに男性施術師の方は力が強いせいでしょうか?

終わった後に深いところまでほぐされている気がしました。

ちなみに今回は腕、足、後背部を各20分ずつのサービスを受けました。


終わった後はいつものようにサービスのハーブティーが出ます。

今回は体がだるかったので発汗作用のあるジンジャーティーをチョイスしました。

ちょっとした辛味が美味しかったです。


あと自分のボディケアが終わった頃に女性施術師の方が出勤して来ました。

何という時間差攻撃!

余談ですが、この後の仕事はおかげで体が軽かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。