MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:
飼ってみたい動物ベスト3ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
本文はここから


MDO on the amebablog-ぬこxぬこ

変わった動物もいいですけど、やっぱり猫ですねw

次点で犬ですが、犬は毎日の散歩とか猫より責任が重い気がします。

そんな犬ですら飼うのが面倒な自分が変わった動物を飼える訳もないです。


まあ、強いて上げるならハシビロコウ(鳥)とか飼いたいです。

あとは猫の延長気分でサーバルキャットとかw

どうでもいいですがサーバルキャットと聞くと思い出すボブ・サップさん。

今どうしているのでしょうか?


それにしても、ブログ毎日書いていたので手の抜き所が分かりません。

前にも日曜あたりを空けようと試みたことがあったので、そこを休みにしようかなと思っています。

しかし、続けていたことを突然変えるのは難しいです。


あとブログは調査→事実確認→許可申請とかの手間が無いので気楽というのもあります。

かといって出鱈目を書いているわけでは無いですが肩の力を抜いて書けるのはデカイです。

でも、ブログ広告が盛り下がっている以上はブログに力を入れる理由も梨。


何より人間はお金を稼がないと生きていけません。

さて、昼飯食べたら仕事に取り掛かるとしますか・・・。

ポジポジ!(ポジティブ!ポジティブの略、こうすれば胡散臭さが消えるかなとw


のらねこ。/中川 こうじ
¥1,260
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は目黒だけに・・・グロ注意です。

MDO on the amebablog-ハエトリ&アシダカ

基本的に虫は嫌いでは無いです。

特にハエトリグモ、アシダカグモ系は特徴的な目やメカっぽい感じから格好いいとさえ思います。

何よりハエトリはハエをアシダカは忌まわしきGを捕食してくれる益虫です。


ただ、やはり駄目なのは駄目です。

名前を呼ぶのもはばかられるGなんかも駄目です。

というのもGにはトラウマがあるからです。


子供の頃にカブトを取るために木に蜜を塗って夜にそこに行った時の話です。

考えた通りに塗っておいた蜜に黒い虫が沢山たかっています。

しめしめ、これでデカイのは自分用に、あまったのはデパートに売れば小遣いが出来る。


そう考えた自分はカブトと思ったそれに手を伸ばします。

すると触った手にグニャリという柔らかい感触が!

その何とも言えない気色悪い感触に自分が


絶叫


すると、それに驚いたのか蜜にたかっていた黒い虫がサササっと素早い動作で散りました。

その動作の気持ち悪いことといったら!

そうカブトと思ったそれはGだったのです・・・OTZ


今でも思い出すとぞっとします。

それと軟体動物系も苦手です。

なめくじ、KGB(コウガイビル)、そして極めつけは変わった物好きなら一度は行くであろう


目黒寄生虫館


で見た触角に寄生虫が寄生したカタツムリ!

あれも初めてみた時は軽くトラウマ物でした。

ちなみに、つべに動画が上がっているようなので見てみると!


ギャーッ(`д´;)


と言いますかリンク貼るために見た自分が絶叫してしまいましたw

きつい!これは何度見てもきつい!

動画はマジで破壊力がありすぎます。

ですのでそういう人向けには静止画を貼っておきます。


MDO on the amebablog-カラフルなめくじ&寄生された


静止画でも充分に破壊力ありますね(^ω^;)

少しはショックが和らぐかとカラフルななめくじを同時に配置しましたけど和らぎません。

他にも虫にはKGBとの初遭遇など色々な思い出がありますが、これ以上書くと


体力を消耗


するので止めておきます。

と言いますかここまで話して何だかグッタリして来ましたw

でも気持ち悪くて疲れるのに虫の話しって楽しいです(^ω^)


PS

虫の中には様々な新テクノロジー開発のヒントが詰まっていると思います。

そして、虫の多くは人間や環境にとって有益な益虫です。

だから気持ち悪かったり、害があっても無闇にイジメないようお願いします。

キモくても同じ地球の仲間たち、仲良くしようでは無いですかw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。