MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-serial experiment lain

やっと底辺仕事が年末休暇に入りました。

おかげで自分用(泣)のクリスマスプレゼントに買ったlainをやっと見れます。

あと今年の年越し蕎麦はインスタントラーメンで済ますつもりです。


良くてコンビニの蕎麦でしょう。

私生活で色々あった上に仕事のリズムが取れないので絶賛赤字中だからです。

それにしても底辺生活は辛いです。


今は取りあえずその辛さに流されないようにしたいと思います。

まあ、流されないようにしつつも幸せになろうと頑張りますw


ついでに


世界の生きとし生ける全ての皆様にも幸あらんことを祈っています。

(自分自身の幸せ力が足りないので他の人がついでになるというw)

どっとはらい。

serial experiments lain TV-BOX [DVD]/清水香里,大林隆之介,五十嵐麗
¥12,600
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MDO on the amebablog-レス・・・

最近のリアルで会う人にはブツブツとうわ言を呟いている人が多いです。

また、そういう人に限って不健康そうで気味が悪いです。

近寄るとこちらも不健康になりそうなので寄りたく無いのですが仕事とかだと


寄る必要


があります。

我慢して寄るのが大人なのか、少しはたしなめた方がいいのか?

現在、考え中です。


まあ、基本的に構ってちゃんなので構ってくれるのは嬉しいです。

しかし、何を言っているのか分からないことよりは普通のことを言っている人。

健康で楽しく過ごすにはそういう人との付き合いが重要だなとつくづく思います。


そういう意味ではブログは貴重かも知れません。

あと楽しくおしゃべりと言いますと忘年会のシーズンです。

自分は友達がいないのと底辺なので忘年会は無いと思いますが、する予定の人は


フームー(サービス移転)


というサイトをチェックした方がいいかも知れません。

この<フームーというサイト名はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字を取ってつけられています。


ユーザーが求める食とムードと男性女性のコミュニュケーションの場。

それらを提供できるサイトであろうという願いが込められているそうです。

更にフームーでは忘年会支援金


100万円


が当たるというキャンペーンまで行っているそうです。

2009年12月23日までモバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方に100万円というビッグマネーが当たるというゴイスなキャンペーン。


今年の忘年会の幹事予定の人などは是非サイトをチェックして軍資金をゲットすることをおススメします。

ちなみに自分はフームー内のこのお店が気に入りました。


GORGEOUS & GOTHIC DINING オペラハウスの魔法使い

イタリアンの店で美味しそうなのは勿論ですが、日月火限定タロット占い♪というサービスがあって、それをつまみに話が盛り上がりそうだからです。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが占いというのは何か楽しいですw

MDO on the amebablog-GORGEOUS &amp; GOTHIC DINING 
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」


他にも流行りのダーツバーなども考えましたが、最近は刺激よりも癒しが欲しいのでこちらでw

余談ですが占いというと女性の方が好きだと思われています。

しかし某数えテレビ調べでは男性のファンの方が多いそうです。


男性は朝の目覚まし占い系で複数を見て良い結果のを信じる人が多いとか。

意外と自分を含めて男という生き物は女々しいのかも知れません。

最近、そんな風に思うことが多いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう参加中
本文はここから

MDO on the amebablog-年賀状

画像のトレス画はOSたんで有名な人の絵をパク(ry

何はともあれ明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

略して


あけおめことよろ


さていきなりですが、今年の目標を叫んでみたいと思います。

ちなみにかのブルースリー氏も目標を実現したければ、まず書いてみろと言っています。

書く過程で目標がハッキリするとかしないとか、かしこ。


まずは第一目標は安定した収入のある職業への


就職


本当はDT卒業とか書きたかったのですが、就職無くして彼女無く、彼女無くして卒業が無い訳ですので、まずはこちらを第一目標として掲げることにしました。

そして、しかるのちXY染色体としての使命を全うするべく彼女を作り


卒業する!


これが第二目標となりセッ**(不謹慎な言葉)。

更に、おざなり的に自分に優しい皆様方に幸せが訪れることを目指す第三目標を設定して新年のご挨拶に代えたいと思います。


ちなみに、何故、自分に優しい人限定のようなケツの穴の小さい願いなのかは、全地球の生きとし生ける物全てとか書くと傲岸不遜な気がしますし、自分の邪魔をする人の幸せを祈れるほどに自分は人間が出来ていないので、そこまで言うと偽善になるからです。


なにはともあれ今年こそは目出度い年にしたいと思います。

あとこれ読んだ人くらいはマジで幸せになりますように(ー人ー)祈り

と言いますか、こういうイイコト書いた後で太字大文字で


セッ**


とか書いて昔のように全てを台無しにしたいです。

しかし、今の自分は手かせ足かせ首輪をつけられた何かの奴隷。

早く自由階級になりたいです・・・OTZ

「とらぶる・ういんどうず」XPたん
¥2,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。