MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:
結婚するなら年下? 年上?ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
本文はここから


MDO on the amebablog-2000たん

画像は0S擬人化の2000たんです。

もうすぐセブンが発売だってのにOS擬人化が盛り上がって無いなと思って意味も無く貼ってみました。

ちなみに、擬人化は「ななたん」なんて名前で模索はされているようです。


自分の勝手な考えでは、3DVisたんの邪神ぶりで色んな人が夢から覚めたのかなと思っています。

とまあ、こんなこと書いてたら結婚なんて出来ないでしょうw

実際、@十数日で40です。


もう自分もれっきとした「変なおじさん」です。

それにしても・・・特に悪いこともしてない自分がこんなになるとは思いませんでした。

そりゃー男なんで若い頃に喧嘩くらいはしましたが、ここまでされるようなことは絶対に


してないですw


まあ、もしまかり間違って結婚出来るとしたら、自分より年上は無いです。

別に炉だから若いのがいいって訳では無いです。

自分より年上となると子供とか、そういう部分で高確率で問題が起きるからです。


それで、今の時代なら40ぐらいは若いなんて思っている人達へ一言。

40代は戦国や江戸なら既に老人の部類です。
それなのに若いなんて思っているのはやはりどうかと思います。


まあ、若いと思うのはいいです。

しかし、それを怠惰を貪る言い訳にしないで欲しいと思います。

命は確実に限られていてるのですから気付きは早ければ早い方がいいと思います。


あと若者を妬みから押し込めてまだ若いから苦労しろなんて若者を虐める老人達へも一言。

そんなことだから少子化が進み、年金問題が加速するのです。

そんな行為はただでさえ近い死期を更に近づけるような物です。


老兵は死なずただ去り行くのみ。


ある程度年を取ったら、後進のために少しは道を譲るべきでは無いでしょうか?

今の日本では困らない程度に譲ることは可能なのに、しないのは老害以外の何者でも無いでしょう。

まあ、それが分からないほど偏執しているようなら日本に未来は無いと思います。


あと若者は譲って貰ったら譲ってくれた相手に


敬意


を払って下さい。

善意には善意で返さないと一度や二度は譲って貰えてもそれが続かなくなります。

続かなくなるどころか、やがて何倍ものツケを払うことになるでしょう。


とここまで書いて何か説教臭い&自分の言葉ぽく無いです。

あと自分のような底辺だと、彼女とか嫁さんは食えるようになってから、そして気が合えば何歳でもいいくらいの気構えじゃないとなって貰えないことは分かっています。


でも、まあ理想を言うくらいはいいかなと思い書いてみましたw

それと理想の実現確立を少しでも上げるためにブログの方の更新回数を減らそうかなと思っています。

良い大人なんだからキチンとお金になることで頑張らないと・・・。


この考え少し「やらしい」でしょうか?

自分はそう思わないのですが、オタク界には他人が活動をお金に結びつけることを忌避する人が沢山いるので、そういう自問をせざるを得ない人は多いと思います。


しかし、他人の活動を悪し様に言う人ほど「悪いこと」でお金を稼いでいたりします。

ですので、道徳的、法律的に正しいことで稼いでいるのであれば気にする必要は無いと思います。

それにしても世の中というのは厳しいですねぇ(/ω\)

「とらぶる・ういんどうず」XPたん
¥2,290
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男らしさ、女らしさって何?ブログネタ:男らしさ、女らしさって何?参加中
本文はここから


MDO on the amebablog-流石なぎ様!

男らしさ、女らしさってなんなんですかね?

最近、分からなくなりそうです。

ただ、個人的には女の子ぶって、軽いシモーネタンくらいで


不潔!


とか、ギャーギャー騒ぐタイプは駄目ですねw

しかも、そういうタイプの人ほど実際の恋愛になるとドロドロの変○プレイでしか満足出来ない人だったりするのを見て来ていますので、余計に苦手です。


かといってビッチ過ぎるのもピュアな自分には無理ですがw

あと男でやたらと男らしさを強調して、どうでもいいことで張り合って来たり、誰彼構わず喧嘩を売るような人間も苦手ですねw


また、誰彼構わず喧嘩売る人と一緒にいるとそのうちに取り返しのつかない相手に喧嘩を売ってヤヴァイ事態になった時に仲間と思われて巻き込まれたりします。

更に、そういう人ほど、そういう事態になると最初にビビりが入ります。


何より常に悪い方向に躁状態の人と一緒だと疲れるのが嫌です。

それと、最初に言った清潔ぶりっ子ほど、こういうペーパータイガーに惹かれやすいのか、カップルになってウザさを倍増させていたりするので困ります。


まあ、無関係なところで喧嘩を売りまくって、どうしてオレ達上がれないんだろ?

みたいにやっているのであれば、まだ微笑ましいのですが、どうも自分はそういう連中の興味を引くらしくて、やたらとこちらに矛先が向くので笑い事では無かったりします。


また、そういう連中は絡んで得も無い無関係のこっちにイチイチ絡んでくる上に、言っても分かって貰えないというか、言葉は話せるのに言葉が通じないみたいな連中ばかりだったりするのです。

それこそ止めさせるためにはコロコロするしか無いみたいな(^ω^;)


当然、そんなことをして自分の人生を台無しにしたく無いです。

まあ、奴らも度が過ぎればいずれ逮捕出来ると信じています。

と言いますか、あんな連中を逮捕出来ないようじゃ法治国家としては終わっていると思います。


すいません、話しが大分脱線しました。

それで何が言いたいかというと自分は女性はスレ画のなぎ様 くらいに汚れでも全然OKと言いたい訳です。
と言いますか、なぎ様 だったら、これくらいビッチでも全然OKです!


それにしても二期無いんですかねぇ・・・。

早く二期のなぎ様 とラブラブになりたいです!(キモッ!

キモイのは自重!キモイのは自重と!


まあ、結論から言いますと、何というか、男らしさ、女らしさは大事ですけど、それに囚われ過ぎると、何か変なことになったり、気持ち良くなれない気がします。

取りあえず自分は好きな人が困っていたら力になれるくらいの男らしさがあればいいと思います。


かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]
¥4,662
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこか知らない遠くの国にいるサンタさんへ

今年も僕はいい子のままでした。

ですから、今年こそは、こんな僕に彼女を下さい。

お願いします。


こんな風に何度もお願いしているにも関わらずサンタさんは自分に彼女をプレゼントしてくれません。

自分はこんなに良い子だというのに・・・OTZ

もう仕方無いので、2次元で彼女を探そうと模索している中、こんなのを見つけました。


小顔マスク


フォトジェニックマスク(配信終了)

注意:リンク先には精神的グロ及び未成年の方に有害な情報が含まれています。


小顔マスクVer.1って、ちっとも小顔じゃないです(((゜д゜)))

と言いますか、元の顔の方が明らかに美人だし小顔ですw

あと何でこう人工物って良く出来ていればいるほど気持ち悪いのでしょうか?


例えば、昔、自分はクリスマスプレゼントで等身大のリアルドールをいただいたことがあります。

貰った時は、なんじゃ~こりゃ面白い!と喜んだのですが、しかし、夜中に起きて視界の中に貰ったドールが入ると、ドールと分かっているにも関わらずその都度ビクっとなるほど不気味でした。


何というか、ここまでリアルだと人形なのに人の気配がするんですよwww

しかも、その後、アパートに泥棒が入ったのですが、何故か、その泥棒はリアルドールだけ盗んで他の物には一切手をつけないで帰って行きました。


まあ、当時の自分のアパートには他に金目の物が無かったというのもありますがw

一応、警察にも届けは出したのですが、物が物だけに真面目には捜査して貰えませんでした。

あれから、もう十年近く経過しようとしています。

しかし、2次元というか


2.5次元


と言うべきか、相変わらず、この系統は不気味さ、怖さを克服出来ていないようです。

それにしても、造形的には3次元を忠実に再現しているにも関わらず、どうしてこう生理的に怖くて不気味なのか、不思議でなりません。


表情や動作が無いために、リアルさがかえって死体を連想させるからでしょうか?

見ているだけで尻尾が後ろ巻きになりそうです。

いずれにしても、これではまだまだリアルの足元にも及ばないと思います。


サンタさん、やっぱり僕は普通の彼女が欲しいです。

どうか今年こそは彼女とついでに安定した職業を僕にプレゼントして下さい。

お願いします・・・割とマジで!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。