MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:
ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う?参加中
本文はここから

MDO on the amebablog-篠崎愛さん

ラブたんこと可愛い可愛い篠崎愛さんの図書カードゲットです!

いい年こいてこういうの集めるのは我ながらモイキです。

ただボキは絶対にアイドルと結婚するんだ!


キュンキュン!


ってのはもう無いですねw

本気半分冗談半分でその手の発言を繰り返していた昔の自分からするとエライ成長ですw

しかし、コレクション自体は惰性で続けています。


結婚出来たおっさん>自分>ロマンティックが止まらずに未だにアイドル追っかけのおっさん

今の自分の状態はこんなところでしょうか?

分かっているのだから出来ればコレクションも売って何かの足しにすべきなのでしょう。


しかし、どうせ売っても二足三文。

だったら保持してネタにした方がいいと判断しています。

それに、どんな物事にも慣性があっていきなり止めるにはエネルギーが必要です。


さらに新しいことをはじめる段階には、もっとエネルギーが必要です。

そして自分は今新しいことをはじめています。

底辺で脳を使わない仕事をしていた自分には今は辛い段階です。


ただやらなければまた底辺に逆戻りです。

ですので頭蓋の中の駄目CPUを騙しつつ頑張っています。

おかげで、かたつむりの歩みですが前に進んではいます。


最後に知り合いのロマンティックが止まらないおっさんとかを見ると切なくなります。

若者と違っておっさんの身分不相応の恋というのは惨め過ぎて見えるからです。

でもシャックリが止まらないのと違って害が分かりにくいせいでしょうか?

そういう人が目覚めることはかなり難しいようです。


性質悪いw


どうせ止まらないなら話せて触れられる対象にした方がいいのに。

そう思わずにはいられません。


そもそも身近にいない人の何が分かるのでしょうか?

心ゆくまでそばで話あったという物語の無い人への恋なんて本当の恋なんでしょうか?

疑問に思えてなりません。


篠崎愛 スール [DVD]/篠崎愛
¥3,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-草なぎ剛逮捕!?

はじめはネットで流布される流言飛語の類かと思いました。

だって草食系、良い人の代表みたいに言われていた人でしたので(^ω^;)

でも、ネタだと思ったらマジでした。


あまりのショックに言葉が無いです。

ただ、やったことは酒に酔って公園で脱いで騒いだくらいだそうです。

しかし、それを制止した


警官を無視


したそうですので公然ワイセツで逮捕と(^ω^;)

ツヨシさん何やってるんですか(/ω\;)

謝って止めれば済むレベルのことでも制止を無視したら洒落にならないです。


まあ、自分も訳の分からない悪口を言ってくるストーカーを殴って逮捕されたことがあるので他人のことは言えないですが、リストラの嵐が吹き荒れている今の芸能界でそれをやったらマズイでしょう。

それにしても、草なぎさんは色々と疲れているようです。

そこで、こんなアイテムで癒されて欲しいと思います。

マッサージソファ


Panasonicが5月1日に発売予定のコンパクトサイズのマッサージチェア、その名もマッサージソファ!
それまでのマッサージチェアというと、デザインがダサい上にやたらとデカイので、買っても使わなかったり邪魔になるだけだったりしました。


しかし、このマッサージソファはデザインも自然で大きさもコンパクト、更に豊富なカラーバリエーションがあるために部屋の雰囲気を壊すことなくコーディネートの一部として設置することが可能になっているようです。

これはマッサージチェアのデザイン革命だと思います。


人々の生活を豊かにするアイデアを提供し続けているパナソニックらしい良い製品だと思います。

ただ、ネーミングがそのまんま過ぎて、そこで損をしているように思えます。

せっかく良いデザインの商品なのに、そこだけセンスが昭和みたいな感じです。


いっそのことMS(マッサージソファ)-01レボリューションとかでも名づけてみたら面白いかなと思いました。

そうするとジオン系のモビルスーツかと思ったガノタが検索してくれそうですw

そういえばメインで推しているオリーブカラーがどことなくザクっぽいです。


まあ、ネーミングはお年寄りに対する分かりやすさを優先する必要があったためだと思います。

しかし、とりあえず良い製品だと思いますので、色々あって疲れている草なぎさんや、スタッフさん達は、この椅子でも買ってリラックスして欲しいと思います。


と言いますかお金があったら自分もPC用の椅子として欲しいです。

自分も色々あって本当に本当に疲れていますので(^ω^;)

と言いますか今日は休憩日にしようかな(ーωー)トオイメ


山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
¥4,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-電波臭い画像


なんか一時期ファンだったグラビアアイドルの人がAV嬢になってました(ノд;)

なんというかこういうのは凄く嫌な気分になります。

全く会ったことも無い人ですが、こういうのも一種のNTRでしょうか?


ちなみにNTRとは、寝取られの略で好きな人を誰かに取られちゃう人、シチュエーション、もしくはそれで興奮しちゃう性癖を指すそうです。

幸か不幸か自分には、そういう特殊な性癖は無いので今はただ嫌な気分です。


まあ、自分は、彼女無しで風俗に行く気も無いですからAVにはお世話になっています。

ですのでAV嬢というのも恵まれない男性の性欲を発散させてくれる立派な仕事だと思っています。

しかし、自分の周囲の人がそういう風になるのはやっぱり嫌です。


それがエゴでしか無いのは分かりますが、お金になるとはいえ親戚つきあいや将来の結婚、子育てに明らかに影響の出る職業の一つであることは間違い無いと思うからです。

また怖い病気などのリスクもあります。


ちなみに自分の陰口を言っている連中は知り合いの女性を何故かAV嬢や風俗嬢にしたがります。

ですので自分の陰口を言って回る人達を見た時は、出来ればそれを警察に通報して下さい。

陰口を言って回るのもれっきとした犯罪です。


通報が無理ならスルーして下さい。

それがあなた達の身を守ることにつながるからです。

例え軽犯罪でも加担させられた弱みを握られたら最後です。

それをネタに仕事の選択の幅を狭められることの無いようお願いします。


どうでもいいですけど黒字に赤、白で文字書くと凄く電波っぽい画像になるようです。

こんな画像を貼っている自分は何か危ない人みたいです。

まあ、いい年をこいて無職なんて危ない人以外の何者でも無いでしょうけどw


まあ、自分に関係の無いことをとやかく悩んでも仕方ありません。

それに本人の望んだことをとやかく言う資格は無関係の自分には無いでしょう。

しかし、ただ忘れるにはヘビーなことなのでこいつの力を借りました。


ザ・ストレート


サントリーが新発売した発泡酒ザ・ストレートは6%という高いアルコール度数による力強い飲みごたえや「ザ・プレミアム・モルツ」で培った濃縮麦芽を使用したデコクション製法による充実のコク、高い発酵度を実現したことにより実現したスッキリした喉ごしと後味などの


ど真ん中の美味さ


を備えた凄いやつなのだそうです。

自分も飲んでみましたが、確かに発泡酒なのにドライビールを彷彿とさせる切れ味です。

と言いますか、今の発泡酒はどれもビールと変わらない味がします。

一昔前の発泡酒は明らかにビールよりマズイという感じでしたが、今はより美味い物もあります。

このザ・ストレートも明らかに美味い部類です。

スッキリした美味さのせいか酔い心地も気持ちいい感じです。

ただ、後味のお米っぽい感じがビールとの違いを感じさせるくらいです。


MDO on the amebablog-飲んで寝て忘れろ!


取り合えず、こんなに頂いたので、しばらくは酒に逃げることが出来そうですw

モンハンしながらゴクゴクと飲ませていただいたら、かなりストレスフリーでプレイ出来ましたw

ありがとうございます(^ω^)


最後にある一部の人達へ・・・

気持ち悪いことに加担して他人の人生を狂わすような真似は止めて下さい。

自分はそういう人達が良いことをしているのを見たことがありません。

周囲にとっても、その人達にとっても悪い結果を招いているのなら山ほどありますが(^ω^;)


それにしても人生色々あります。

ありますけど気にするのも疲れましたw

という訳で今日も飲んで寝て全部忘れることにします(^ω^)


若本葵 限界 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。