MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-マックカード

オラなんだかマクマクして来ただ!

何が言いたいかと言いますとポスク(サービス終了)の懸賞でマックカード当たりました。

早速ですが今日の一食はマックで済ませるつもりです。


底辺生活での一食タダは値千金です。

ありがとうポスク、ありがとう!

と感謝していたら某所からこんな話題が振られて来ました。


12月10日は「ごめんねの日」日本記念日協会正式に制定!


ちなみに、ごめんねの日とは

「素直に胸の内を明かすことで、景気低迷が続く暗い社会を、少しでも明るく過ごしていただこう!」

という名目で制定された謝りたいことがある人が勇気をふり絞る日なのだそうです。


また日本記念日協会では、同日のシンボルコンテンツとしてブログパーツ謝り美人を作成。
同パーツは連動した特設サイト謝り美人(サービス終了)と連動しています。

特設サイトを使えば全31人の中から好みの美人を選んでブログパーツを作成出来るそうです。


早速、好みの美人を選んでブログパーツ作りましたw

それと2009年12月10日には都内某所で「ミス謝り美人」を選ぶコンテストがあるそうです。

それにしても美人というのは見るだけでもいいもんです。



心が洗われるようです。

と言いますか、こんな風に謝られたら相当酷いことをしても許しちゃいそうです。

てか謝るとかいいから自分に告白してくれる


女性!


それも、おっさんに告白されてもドン引きしない女性!

そういう人が空から飛行石つけて降って来ないでしょうか?(またラピュタ見ました)

とまあ、こんなことを言っている内は出来ないのでしょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MDO on the amebablog-究麺 しょうゆ




涼しくなって来たせいか、そろそろ人肌恋しい季節です。


二次元の女性からしか優しくされない自分ですら人肌恋しくてたまりません。


まあ、優しくされたとしても最近は




何かの罠?




とか考えてしまいます。


どうも苦労をしすぎたようですw


それでもやっぱり生身の女性がいいです。




という訳でタイトルが「生がいい」ちょい生々し過ぎたでしょうか?


どうも経験無いのでそこら辺の感覚が分かりづらいです(^ω^;)


ちなみに生というと最近のカップ麺は生麺タイプが増えています。




ただ生麺は傷みやすかったりします。


それとどうしても水分の分の重量が出ます。


なので輸送の際のコストがかさみがちです。




そこで最近出てきたのがスーパーノンフライ製法による麺です。


SNF製法では麺を乾燥させる際に出来る気泡の大きさをコントロール出来ます。


そうすることで食感を生麺タイプに限りなく近づけられます。




ここに貼った明星の究麺 しょうゆもSNF製法タイプです。


確かにインスタントなのに生麺のような食感でした。


味ももちろん美味しかったです。



朝ご飯と一緒に食べたのですが、あっさり味のしょうゆが朝でも重くない感じでグッドです。


見た目よりも軽いので小腹が空いた時に食べるといいかも知れません。


売りの麺も確かにツルツルシコシコでインスタントとは思えない食感でした。





究麺 しょうゆ




どうでもいいですけど本当に人肌恋しいです。


でも、女性に相手にして貰うにはまず底辺から脱出しないと駄目でしょう。


あとおっさんでもいいという女性を探すことに力を入れようと思いますw




それにしても気がついたら自分は本当におっさんです。


最強伝説黒沢のように気分は10代、体は40代というのが分かりすぎて悲しいです。


しかも、事実は漫画より奇なり、こちらは未だに未経験というおまけつきです(><)




さて究麺を食べておなかくちくなったので少しフテ寝します。


そして、これを読んでいる皆さんは自分のような状態にならないようにして下さい。


時間は誰の上にも平等、大丈夫と思ってもその時はあっという間に来るのですから!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなラーメンの味は?ブログネタ:好きなラーメンの味は?参加中
本文はここから


MDO on the amebablog-filmoサンプル食品


先週からフルで底辺仕事で働いていました。

作業中にしゃべると事故が起こる職場なので無口なのが気持ちいいです。

ここなら絶対にストレスで胃に穴は開かないだろうと思いましたw


それにチャンネーじゃないので野郎同士で喋ってもしょうがない。

喋りが原因で喧嘩が起きることが多いのでむしろ喋らない方がいい。

こういうノリが分かると非常に楽なのが底辺職場なようです。


もちろん仕事の話はキチンとするそうです。

まあ、おかげで何とか生き残れそうです。

さらにfilmo(サービス終了)からいただいた九州のインスタントラーメン


うまかっちゃん


ご当地と定番をゲットしたので更に生き残れそうです。

でもサンプル食品をゲットしたからには映像を作らないといけません。

なので更にブログから遠ざかることでしょう。


まあ、ブログは息抜きの場だったのでそれはいいです。

だけどコメントしてくれた人のブログにコメ返しやペタ返しを出来ないのが残念です。

あと今日は作業中に底辺職場だと


整理・整頓・清潔・清掃・躾


こういうことを言われたりしますが、ネットにもそういうのが必要かな?

とか考えていました。

今は玉石混交、清濁混在なネットですが、これからメディアとしての


地位


を上げていくにはそろそろ数さえあれば良いには一区切りつけるべきかも知れません。

ただ、そうするとテレビが猥雑さを失って魅力を減じたようなことが起きることも予想されます。

非常に難しい問題です。


あと結構前に2525の黒字化を募集していましたが、ちょいとアイデアを出そうかと思いましたが、あそこはしたことにキチンと対価を払ってくれなさそうな予感がして止めました。

お礼が出るならまだしもベタなアイデアだと貶された挙句に結局そのアイデアを数の力で洗練されて使われそうな気がします。


飽くまで個人的な偏見ですがw

さて本日の一句


安月給 魂までは 売れません


それでは明日も底辺でゴリゴリ働くとします。

あ、そうそう忘れていました。

好きなラーメンの味は味噌ラーメンですw

どんだけ脱線してるのかとw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。