MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-招福の鐘

もうすぐクリスマスです。

最近、色々あってお金が出ていく一方です。

そこで「夢(と書いて宝くじと読む)」を購入して来ました。


ついでに帰宅途中にあった少林山達磨寺に寄って招福の鐘を突いて来ました。

一つ突いては心の平安を、二つ突いては世界の人々の平和を祈りつつ突くと福を招くそうです。

これで宝くじが当たったらお寺にいくらか寄進をしようと思いますw


そんな自分は今年も自分で自分へのクリスマスプレゼントを買うことでしょう。

前にもブログで書いた通りアニメのDVDを買おうと思っています。

と言いますかもう買いましたw


新作は高くて手が出ないのでserial experiments lainの廉価版を購入しました。

多分、週末には届く頃でしょう。

少し寂しいけど彼女とかいないので仕方ありません。


と言いますか自分の年齢だと参加可能なお見合いパーティーが40歳代限定!

とかになるので行く前から萎えてしまいます。

自分がおじさんにも関わらず同年代は嫌って贅沢ですw


分かっていますが何か嫌なんですよw

と言いますか某底辺スレでもあるように彼女は持たない!欲しがらない!

女性は風俗で済ませる!とかでした方がいいのでしょうか?


そんな欲で揺れまくりのおっさん。

長谷川さんほどでは無いけれど、未だにまるで(Marude)だめな(Damena)おっさん(Ossann)。

無職では無くなりましたがMDOの呪縛からはまだ抜けきれていないようです。


serial experiments lain TV-BOX [DVD]/清水香里,大林隆之介,五十嵐麗
¥12,600
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MDO on the amebablog-さびこ

画像はキリっとしているさびこ。

思わず「こっち見んなwww」と言いたくなりました。

チャームポイントは首から提げたビニール袋です。


それにしても猫がいる生活ってのは良いものです。

取りあえず寂しくありません。

猫さえいれば、このままクリスマスまで一人で行けそうです。


というわけでクリスマスプレゼントは飼い猫への猫缶でも買おうかなと思います。

あとは自分の自分による自分のためにアニメのDVDでも買おうかなとw


OTZ


まあ、そういう自分と違って彼女の居る人は、こんなクリスマスプレゼントはどうでしょうか?

今年の冬のアンテプリマワイヤーバッグのラインナップからは、クリスマスシーズンに合わせてアクセントにクリスタルのリボンパーツがきらめくフェミニンなバッグ


『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』


が用意されているそうです。

クリスタルのきらめきとワイヤーのきらめきが合わさったクリスタッロ。

身に着ければ華やかなクリスマスリースをまとっているような楽しい気分になれそうです。


パートナーへのクリスマスプレゼントで悩んでいる人は一つチェックしてみてはいかがでしょうか?

特にゴールドとピンクのは可愛いので自分にもし彼女がいたらプレゼントしたい所です。

もし彼女がいたらの話ですが(;@∀@)ハハハハハハ(乾いた笑い)


と言いますか神様お願いします。

自分に「彼女」というクリスマスプレゼント下さい。

お願いします・・・本当に本当にお願いします(´・ω・`)


アンテプリマオンラインストア

<PC版>http://www.wirebag.jp/shop/

<モバイル版>http://www.wirebag.jp/shop/mobile

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-アルカトラズE.R

2009年8月25日、渋谷の道玄坂にあるアルカトラズE.Rへ行って来ました。

というのも、そこであの大人気海外ドラマ


プリズン・ブレイク


ファイナル・シーズンのレンタルリリース前先行試写会がそこで行われたからです。

前シリーズで、いよいよ組織を倒せるキーアイテムを目の前にしたマイケル達。

ファイナル・シーズンではそのアイテムを巡って更に激しい


陰謀渦巻く


戦いがマイケル達を待っているとのことです。

更にこのプリズン・ブレイクファイナル・シーズン先行試写会は自称、世界最狂の病院刑務所と名乗るハイセンスなレストラン「アルカトラズE.R」で行われるのです。


ファイナル・シーズンの舞台は刑務所では無いですが前作まではプリズン・ブレイクの名の通りに刑務所がメインの舞台だった本作品を刑務所風のレストランで見れるとなれば気分が盛り上がらないはずはありません。

自分などは待ちきれずに受付前に会場に入ろうとしてしまったくらいです。


MDO on the amebablog-ティーバッグ


そしていよいよ試写のはじまりです。

若本さんが声を当てているティーバッグも健在です。

うんうん、やはりこの人がいないと!


MDO on the amebablog-アレックス

前シーズン半ばから味方として加わったアレックス捜査官も出て来ます。

かつての敵が味方に味方が敵に・・・ここら辺はドラマの王道です。

おっと、これ以上は大人の事情により言えません。


ただ今回も前シーズンと同様に先の予想のつかないドラマになることだけは間違い無い!

とだけは言わせていただきます。

それにしても病気の設定とはいえマイケル・・・○ったなぁと(;´∀`)


あと個人的にもあるシステムによる雁字搦めで最近まで職にも就けなかった自分としては、アルカトラズE.Rというドラマは感情移入出来すぎだったりします。

昔は人を矯正するためだったらしいそのシステムは今は罪も無き人々を苦しめているだけです。


このシステム、果たして壊せる日は来るのでしょうか?

答えは未だ出ていないようです。

何はともあれプリズン・ブレイクファイナル・シーズンレンタル開始です!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。