MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

小学生のお願い

皆様、明けましておめでとうございます。

自分が願っていることが、当世の小学生の願いとあまり変わらないことにショックを受けている

【とりぷるこんぼ】です。


という訳でようつべ で見つけた笑いのつぼが小学生レベルの動画を貼ることにします。

はいはい、厨2病なんてもう古い、これからh、心はいつも小学生のあの夏の日のままの小2病の時代です。


レッツ小2病!

注意:動画は規約により削除

まあ、そんな自分ですが、皆様、これからも見捨てずによろしくお願いします。

もう見捨てられているという話もありますがwww


明けましておめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナカバヤシ
工作&アート せっけん工作キット

本日のお題は石鹸です。

と言う事で、こんな歌があるのですがご存知でしょうか?



わったっし~はせっけん!

あっなった~もせっけん!

今日も元気にしゅんわかしゅわんしゅしゅ~しゅ~しゅ~

汚れたおててを綺麗に洗いましょ~

毎日だんだん ちいさくなるけれど~

それが私の幸せなんです~

あっなった~もせっけん!

わったっし~もせっけん!

きれいな手~を見っせってね~

いっつっもあっなったっを待~ってます~

せ~けっんで手~をあ~らお~

せ~けっんで手~をあ~らお~


歌詞はうろ覚えなので違っているかも知れませんが、この歌は自分が通っていた小学校の給食前に必ず流れていた歌で、この歌を聞くやいなや自分や同級生達はパブロフの犬が如く水飲み場兼手洗い場に向かいレモン石鹸で一心不乱に手を洗いはじめるという恐るべき洗脳ソングでした。


おまけにどういう訳か、子供の頃の自分は、この歌が大好きで給食を食いながらも気がつけば歌い、学校帰りにも気がつけば歌っていました。


まあ、そのせいかどうかは知りませんが、学校で食中毒みたいなことは1回も無かったです。

自宅で食べた物に当たることがしょっちゅうでしたが・・・OTZ


あと、給食時の歌には、これともう一つ王様の耳はロバの耳という話を歌にした奴がありました。

それも結構好きで、中でもこの一節


お~お~さまの耳は~ロバのみ~み~さわさわさわさわさわさわさわ

さわさわさわさわさわさわさわ

さわさわさわさわさわさわさわ

お~お~さまの耳は~ロバのみ~み~・・・


はどういう訳か今でも耳に残って離れません。


これは、王様の耳がロバの耳だというのを見てしまった床屋さんが、そのことを黙っているように言われたものの、あまりの奇妙な出来事に黙ってられなくなり、地面に穴を掘ってその秘密を喋ったところ、穴の跡に草が生えて何とその草が風でなびく度に、こう歌いだすというシーンの歌だったと思います。


男性ボーカルの素朴な声と、「さわさわ」という、これまた素朴な擬音がマッチして、聞いただけで何とも言えない爽やかな気持ちになる歌でした。

あの頃の自分は間違い無く心爽やかな少年だったと思います。


しかし、そんな日々から長い月日が流れ、爽やかな歌で心洗われていた少年も、もう、諦めて大人専用の石鹸の国で卒業するかしないか真剣に悩むようなピュアで有りながらも心汚れた大人になってしまいました。

と言いますか、恋愛でDT卒業した奴とか都市伝説としか思えなくなって来ました。


本当は皆さん素人DTを経てから卒業してるのでは無いでしょうか?

実際のところどうなのかマジで教えて欲しいです!

と言いますか、多分、この質問で目を逸らす男性陣が多数いる確立・・・100%?

P.G.C.D. | 洗顔と保湿を追求した高品質の石鹸
この記事はブログルポの石鹸特集の依頼により執筆しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

山中知恵

©AVEX GROUP HOLDINGS:山中知恵:Little Princess

すいません(;><)

タイトル興奮し過ぎて何か危険な臭いのするモノになってしまいました。

このままでは危険ですので、自分が言いたいことを短めに釈明すると以下のような感じになります。


やっぱり幼女と結婚して毎日出かける前は、おはようの幼女キスをして貰えるような生活をしたいです。


これをロリコンの間では、略して”おは幼女”生活と呼ぶとか呼ばないとか・・・。

と言いますか憧れちゃいますよね・・・人として・・・。

(いや、人としてなら憧れないかと・・・;>x<)


でも、まあ実際、今の子は昔に比べると可愛くなっていると思います。

自分らの頃は、クラスのほぼ全員が胴長短足でしたけど、今は手足のスラッとした子がともかく多いし、着ている服も可愛いから凄く大人っぽく見えます。


女子小学生


見た目は、自分らの頃の高校生、下手したら小柄な大学生くらいに見える子もいます。

正直、結婚したいDEATH(;><)b


ある日、道で出会った女子小学生ととりぷるこんぼはお互いに一目惚れ、年齢、法律の壁に、最初は自らの気持ちに戸惑うだけの二人だったが、とりぷるこんぼの誠意は、やがて幼女の心を溶かし、二人は、幼女が結婚可能な年齢になるまでの間、純愛で愛を暖めることを誓うのであった!


これならOK!これなら法律でも都条例にも引っかからないから大丈夫!

・・・なんだか書いてて虚しくなって来ました・・・OTZ


PS

結構、前の話なんですけど、自分の書いたネタを本気にした弱い者虐めばかりしている下種人間のNって人に、ロリコンネタなんて書くと手下を使って虐めちゃうぞ的なことを言われて、実際にそいつの仲間臭いのにバイトの面接会場やら自宅やら私生活に突撃されたことがありました。


まあ腰抜けの奴らは、自分の陰や周囲をウロチョロして悪口を言って回るのが関の山のようでしたがw


しかし、何か冗談言うたびに、これは受け狙いこれは本当の事と説明しないと理解出来ないような池沼のVIPPER崩れやミ糞ずれあたりに、何か言われたくらいで止める訳ないだろうと思ったり思わなかったり・・・。

可愛い女の子にロリコンネタ止めたらつきあって・・・あドキドキドキドキドキドキ

とか言われたらマッハで止めますけどね(^ω^)


と言いますか、2ちゃんねるやmixiの利用者には、まともな利用者の方が沢山いるはずなのに、あいつらのおかげで壷&ミ糞=犯罪者集団と思われるのが本当にいい迷惑です。

世の為、人の為に死ねばいいのにと常々思います。


大体、ロリコンネタに突撃する奴らって、


おは幼女


という単なる挨拶にすら反応して突撃しかけて来ますよね。

本当は奴らの方が、生粋のロリコンなんじゃないかなと思います。

何だかなぁ・・・(;´ω`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。