MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:
『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』

油はエネルギーの元!


そんな言葉を思い起こさせる、夏の暑さを吹き飛ばす凄いドラマがやって来ました。


その名は


ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐


です。


もう、ともかく濃い!濃い!恋!?


のっけから、ラテンのリズム全開のOPをかましてくれたかと思いますと、川崎カイヤ似の病弱の祖母を抱えた使用人の美しい女性の主人公(ルイサ)が馬を駆って颯爽と登場!

更に、それに横恋慕するモンテロ家の主人の息子で恐妻家のゴンサロが登場すると、当然の様に、ルイサはゴンサロの餌食に!


その上、話しはそれだけでは終らず、ルイサは、その一度きりの過ちで、何と、ゴンサロの子供を妊娠!

そして、生むな、いえ、生むわ、産ませるかぁっ!!!

の大混乱の中、モンテロ家の私生児にまつわる騒乱は、やがて、ビクトリアと名を変えて、モンテロ家への復讐を誓うルイサを中心に、全てを運命の渦に飲み込む暴風雨の如きドラマへと発展していくのであった!


と書いてはみましたが、正直、こんな言葉では、全然語りつくせて無いです。


ちなみに、このドラマは


「テレノベラ」


というラテンアメリカ制作のTVドラマの1ジャンルとして、制作されたシリーズらしいですが、その人気たるや世界130ヵ国以上、数千万人の熱狂的ファンに愛されるており、ドイツやレバノンでは、このドラマの放映時間になると、通りから人通りが消えるとまで言われています。

しかし、このドラマの前では、そんなデータなど虚しいばかりです。


というのも、この


ドラマのラテンノリ


を理解するには、見ていただく他は無いからです。


現在、このビクトリアのサイトでは、450分間無料視聴という大サービスを展開中との事ですので、この記事を読んでいる読者の皆様、是非とも、ドリンクとお茶受けを用意して視聴してみて下さい。


有り得ない超展開にハラハラドキドキする事間違い無しですから!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



これらの次に多いのが


南米系な方々などです。


南米系は所謂ヒスパニック系と日系などを多く見かけます。
日系は本当に見た目上は日本人などと変わらない場合が多いですが、生活習慣、思考様式は南米化しているようです。

ただ普通の外国人よりは目立つような行動を取らず、日本語もある程度話せたりするので、在住の年数が長いと溶け込んでしまうと言う話です・・・困った話のネタが有りません^^;
それに比べてヒスパニックな方々はスタイルが(着ている物も含めて)凄い良い方が多く目立ちます。
特に女性は格好がイイです。
つい最近ですが、とある地方都市の体育館で胸の大きく開いたスエットの上下で


Gカップ以上は確実


なバストを揺らしながら一生懸命運動にいそしむ南米女性がいました・・・う~んまさに


ブラウンシュガー


おまけにA+の眼鏡っ娘で思わず見とれていると目があってお互いに笑顔、思いきってお話をさせて貰うと16歳の近くのペルー人学校に通う高校生1年生というのでビビッた事が・・・てっきり二十代かと思いましたが^^;
ちなみにその娘さんは友人と3人で来ていたのですが、友人達もFカップクラスの強者でした。


ありがたやーw

南米系は男性も女性も同程度見かけるのですが、どうも女性ばかり見てしまいます^^;
明るい国民性でしょうか?イヤな印象を受ける事がほとんど無い人達です。
彼らの本国では麻薬や誘拐が横行しているというのが嘘のようです。
余談ですが

何故か鈍器にいくとやたら一杯


いたりします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。