MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-今の日本の状態?

旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
1、頭痛の種になるだけだから関わるな

2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


How to treat Korea in the communist party of the Soviet Union.
1 Do not related because they only become seed of head ache.

2 Do not related because they are all crazy who doesn't choose means.

3 Do not related because we will have painfull time.

4 If they are related with us, let's forget by drinking vodka.



こんなことを転記しておいてなんですが、正直に言いますと、自分は○○の後○が半島系の人だったせいで半島系の人とは縁が深いです。

○方の葬式とかに行きますと明らかに日本人で無い絵の入った人とかいてビビります。


あと自分の○は戸籍上は完全に日本人ですが、どういう訳か○○保に○と同じ顔の人間(微妙に違う)が一杯いる街があって、その人達はいわゆるザイな方々だったりします。

まあ、○と似ている人がダース単位でいるってだけで確たるつながりの証拠は無いです。


ただ、そんな関係で自分も自分自身の出自を疑っています。

一応、自分は戸籍上も見た目も典型的な日本人ではありますが(^ω^;)

と言いますかルーツがそこにあるかも知れないことが嫌な感じというのも何だかなとw


あと、まるで今の日本のように自分の○○もザイな○の方を可愛がります。

今の日本の上の方と同じで上には完全服従のザイの方が可愛いそうです。

まあ、自分でも自分は可愛くは無いと思いますのでそれは仕方が無いですw


それに自分の○○はパチンコ業界からお金をいっぱいいただいた人なので、本人は自覚していませんが、ザイな人達にとてもお世話になった人間だと思います。

あと自分の登録している場所のひとつ○○○○○○○なんかも半島系の企業です。


おまけに今のオタ業界は、パチのキャラ物の関係でザイな世界とは切っても切れない関係です。

なので、こういうことを書くと明らかに損なので書きたく無いのです。

何より、ザイな人にも真面目な人、立派な人は沢山います。

日本人にも悪い奴がいるのと一緒です。


ただ、自分の場合は、それ以上に迷惑も被っているのでどうしても愚痴が出ますw

それに最近のヘタリア騒動とかは、あまりに痛い騒動だと思います。

まあ、そういったことに安々と屈する日本はもっと痛いですがw


ただ、こういう譲歩が積み重なるようだと日本属国化が現実味を帯びすぎて嫌です。

弱い者には容赦が無いことが多い彼らの習性を考えるとぞっとします。

よしんば自分が半島系の人間だったとしても、半チョッパリ呼ばわりされるのが関の山でしょう。


でも、最近は困ることがあり過ぎて、困ることに慣れて、もう大して困ってない感じです。

もしかして日本の大部分の人がこういう感じになっているのでしょうか?

慣れって本当に恐ろしいと思います(^ω^;)

でも、半島系の悪事には


慣れたら駄目www

彼らが何か悪いことをしたら日本人が懲りずに指摘する必要があると思います。

お互いの将来のためにもそうし続けるべきだと思います。


最強伝説黒沢 6 (6) (ビッグコミックス)/福本 伸行
¥530
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MDO on the amebablog-ヘタリア

色んな国を腐っている人達が大好きな感じに擬人化して楽しんじゃうアニメ。


ヘタリア


2009年1月24日(土)25:52から放映開始(協議中)だそうです。

主人公というか、趣旨はイタリアのヘタレっぷりに萌えて楽しむことらしいです。

良く知らないので間違っていたらすいませんwww


でもヘタリアってイタリアの人が聞いたら勘違いされるのじゃないかとちと心配です。

まあ、確かに多くのイタリア人は日本のニート以上に働かないし何かのんびりしています。

でも、美味しい物を食べ、人を愛すという人生の


喜びを謳歌


することに関しては他の追随を許さない人達だと思います。

それに頭は良いのに、どこか抜けているので愛嬌があります。

ある意味、とても人間らしい人達だと思いますw


自分を含めて神経質で人生を楽しめない人が多い今の日本人とは大違いです。

と言いますか、日本人とイタリア人を足して2で割るとちょうどいい感じかも知れません。


それと例によって例に漏れずお隣の国がまたしても

「我が国がアニメで馬鹿にされているニダ!」

などと騒いだようです。


自分の国では無い他国で放送されるアニメに対して怒る時点で意味不明です。

しかし、彼らはどういうわけか放送局への活発な抗議行動を開始。

その結果・・・


MDO on the amebablog-放送中止


放送中止・・・OTZ

ちなみにアニメ版では韓国はCVすら決まっていないです。

つまりは出てこないと思われます。


唯一あるのはキャラクターデザインだけです。

しかも、それは釣り目でも無く頬骨も張って無くエラも出てない。

かなり好意的に描かれているように見えます。


そもそも、このヘタリアのAXIS POWERSというのは枢軸国という意味で、これからも分かるようにヘタリアの時代背景は基本的に第二次世界大戦あたりであり、その当時に韓国という国は存在していなかった訳です。

それでも彼らは騒ぎ、結果、日本はまた膝を屈しました。


アニメの放送ですら、彼らの訳の分からない理由で中止しなくてはならない日本。

もう属国以外の何者でもありません。

と言いますか、自分もやられたから分かりますが彼らの抗議は常に意味不明です!


でも日本には真に受けて尻馬に乗る馬鹿や工作員が沢山いるので、大抵はやられたら泣き寝入り。

あまりに理不尽なので、ここで、ひとつ予言をしておくとします。

自分のように個人で被害捏造されて陰で言い触らされたりとか、アニメの放映中止くらいどうでもいいなとど、たかをくくると、もっと取り返しのつかない譲歩をすることになるでしょう。


かつての欧米による植民地支配の端緒も理の無い小さな譲歩を繰り返した結果だったりします。

それにしても、今の日本の上の方の半島大好き、ドM気性は何とかならないのですかね(^ω^;)

嫌いになれとは言わないですが、一部の性癖で国ごと奴隷になってしまったとか


人類史上初の恥辱


になることだけは絶対に避けたいです。

と言いますか、SでもMでも無い自分は突然、根拠も無く被害者になったり、加害者になったりする彼らの行動が本当にウザイのですが(^ω^;)


ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)/日丸屋 秀和
¥1,050
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

不二子x葵

本日の記事は、昨日に引き続いてロクでもない記事です。

ですので、絶対可憐チルドレン の心和む画像とともにお送りしたいと思います。

どうでもいいですけど男同士と違って女同士は綺麗に見えます(^ω^)


Today's report is an article similar bad report in yesterday.
Therefore, I want to send it with the peacefull image of ZKC.

Btw,the womanxwoman looks beautiful unlike a manxman. (^ω^)

不二子x紫穂

今日は、韓国人がどう思われていたかということに関する記事です。

例えば、こんな物があります。


Today's report is article about the South Korean in the past.

Example for, There is such things.


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。

こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。

どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。

重要な仕事は任せるな。


【 treatment manual concering soldier of South Korea by the U.S. military 】
1.Push to the South Korean bullishly.

Yell a command when they are resisting.
2.Understand from the body when the South Korean doesn't obey the instruction.
3.When the South Korean repeats the same thing.
Scold them many times like a dog.
Understand we are dominant from the body.

4.Do not hear the reason.

Anyway, They are not saying important things.
5.They often have a grudge when they make it understand from the body.
Therefore, act taking care after educating them from body.

However,We should treat severe until they understand completely.

6.Think they are 3years old child.
Do not trust and do to reliance.

Do not leave the important task.


不二子x薫


もし、彼らが自分の近所に住んでいたら心労で倒れそうです。
しかし、これは、過去の彼らに関する記述です。

自分は、現在の彼らがこのような人達で無いことを、心から願います。


I may fall by the anxiety if they are living my neighborhood.

However, this is a description concerning past of them.
I sincerely wish them of recent not to be in such people.

グッナイシュガー


最後に差別的発言は悪人の自白と言われています。

ですので、これを書いた自分は悪人なのかも知れません。

しかし、現代日本では、人々の良心を悪用する少数派が多すぎます。

その為に、悪役になることを厭わずに、これを書かせていただきました。


PS

A discriminatory remark is called confess by the bad man.

Therefore, perhaps I who wrote this am a bad man.

However, there are a lot of minorities that misuse people's consciences in present age Japan.

Therefore, I wrote this though I became a villain.


絶対可憐チルドレン 04 [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。