MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

 

今年の初詣は近場の妙義神社に行って来ました。

駐車場も神社の境内もゴミ一つ落ちてません。

建物も修復直後なのか凄く綺麗でした。

 

それとポケストップが多いせいか、ポケモンもやたらいました。

行ったのは一日なのでイベントのクリピカと御三家。

それ以外だとシェルダーが何気にいました。

 

神社から見下ろす景色も綺麗で本当に行って良かったです。

ただ、来年はそろそろ遠くの神社に行きたいなとw

引いたおみくじは今年も大吉、去年も大吉だった気がします。

 

そんな平和な初詣から一転、相場は何気にレンジです。

ドル円は大発会近辺の117円→115円→117円の2円レンジ。

株に関しては為替離れもあり強く日経平均は2万目前。

 

トランプラリーへの期待の根強い相場のようです。

ただ、トランプ氏の発言は過激さを増すばかり。

フォードに続いてトヨタも槍玉に挙げられる始末。

 

自分のトヨタ関連の株も少しばかり値を下げましたw

就任後は一体どうなることやら?

どうも上昇一辺倒の相場は期待しない方が良さそうです。

 

特にメルケルの支持率落下のドイツは気がかりです。

難民問題などでドイツで極右政党などが伸びたら?

EUの消滅に現実味が帯びて来そうです。

 

などと考えつつまったりモードの年始でした。

ポートフォリオも順調に値を上げ、FXはしないのでストレス無し。

ただ、上昇局面だと拾いが大変だなと贅沢な今週の「とり」でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とり こんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。