MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

入江紗綾
©キング:入江紗綾:紗綾の休日入江紗綾 紗綾の休日

今日はボクの定年退職の日だ。

昔、あれほど仕事を探すのに苦労したのが嘘のように、仕事が決まってから自分の人生は、順調そのもの!

恋愛でも元トップアイドルの紗綾との結婚という最高の結果を手に入れてしまった!


正直、自分でも怖いくらい幸せだ。

二人の間には、ボク達に似た可愛い女の子と男の子の二人の子供が生まれ、二人とも曲がること無く育ち、今では立派に就職して働いている。

そこだけはボクに似ないで本当に良かったと何度も胸を撫で下ろしたものだ(^ω^)


それにしても・・・ボクと紗綾がはじめて出会った日からどれくらいたっただろうか・・・。

君をはじめて見かけたあの日、君は、ボクの言葉に少し怒ったような困ったような顔をして横を向いてしまった・・・。

その時の少し大人びた横顔がとても綺麗だったのを今でも覚えている・・・。


もしかしたら、あの時のボクは少し嫌われていたのかも知れないけれど、それでもボクは朱に染まった君の横顔から目を離せないで声をかけ続けてしまった・・・。

ごめんね・・・でも・・・あんまり綺麗だったから・・・。


今は君もボクも、あの頃みたいに若く無いけど、長い時間の中で一緒に積み上げて来た思い出が、君をいっそう輝かせているよ・・・。

紗綾・・・愛している・・・あの頃も今でも・・・。


そうだ!今日は君にプレゼントがあるんだ!

さあ、手を出してごらん・・・。


そうして、君の指に輝くプラチナの輝き・・・それを見た君の頬が薔薇色に染まる。

あの頃と同じように・・・。

                         。

                       。

という妄想だったのさ・・・(@ω@)゜       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とり こんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。