MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:
恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい?参加中

本文はここから


All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密

MDO on the amebablog-新財布

画像はあまりにも世間でバリバリが不評なので買った新しい財布です。

しかし、結局は一つで収まらずカード類入れも必要になってしまいました。

頑丈な上に収納力も圧倒的!バリバリさんマジパネェっす!


ちなみにどちらも数千円とバリバリとさして変わり無い値段でした。

バリバリは不当に差別されていると思います。

しかし、モテたいがゆえにそのバリバリを捨てる。


流されちゃ駄目だと書いておきながら流される。

そんな自分の流されやすさに軽く自己嫌悪を感じてしまいます。

だって仕方無いじゃないモテたいんだもの(;´ω`)


まあ正確に言うと長く使いすぎたバリバリは愛着湧き過ぎてまだ捨てて無いです。

しかし、使うにはもう汚れ過ぎている愛しのマイバリバリ。

ですので年末に塩でも振って古いお守り類と一緒に神社で焼いて貰おうと思っています。


しかし、そんな風に努力しても多分モテないでしょう。

未だに自分の嘘の噂をバラまくのに必死な人達がいるみたいですからw

ただ、逆にそういう嘘に騙されやすい人達が周囲にいないせいでしょうか?


投資に関しては順調で尻上がりに利益が上がるようになって来ました。

どういう訳かある種の人達に寄られた時の運気の下がり方は異常です。

まあ他人に左右されるような運気は本物では無いとは言います。


ただ、自分は有能では無いのでそういう人達を寄せないことでしか対処出来ません。

しかし、SPの人達がクリスマス休暇でそちらの利益が控え目なのをのぞけばおおむね順調です。

順調ですが未熟な自分のこと思い上がることはしないようにしたいです。


何より、この先に光熱費、食費、通信費、税金、その他消耗品などをまかなえる利益が出るか?

そう考えるとまだ不安がいっぱいなのも確かなのです。

しかし、まあ何とかしたいと思います。


投資は自分を抑えて巨大なマーケットと恐ろしいほどに優秀な人達に逆らわない。

そこだけを肝に銘じれば何とかなると言われているからです。

それに比べて恋愛は難しいです。


特に女性は考え無しの生理感覚で値段をつけて来る場合が多いので難しさは倍増です。

ただ、その分析力はお粗末なので天井買いの底値売りみたいなことになるようです。

自分は貧乏人ですが、そういう女の人だけは御免だと思います。


前述と被りますが、そういう女性に評価されている時は非常に危ない時だったりするからです。

まあ、幸か不幸か自分は魅力的ではありません。

移り気な彼女達はすぐに何処か別の魅力的な人へ行ってくれます。


恋の寿命どころかはじまりもせず消える色恋の気配、嬉しいような悲しいようなw

と言いますか女の人の変わり身の早さは凄いと思います。

女の人が変わらぬ愛の話を好むのと裏腹で男側からは奇妙に見えます。


まあ男は過去を引きずり女は現在を生きる。

だからこそ女性の方がより大人で現実的、そんな彼女達の恋の寿命は一瞬なのかも知れません。

反対に男はいつまでも子供で夢追いがちということなのでしょう。


でも、その割には問題をいつまでも悩み嘆くのも女性だったりします。

男からすれば、そんなのこうすれば一挙解決と見える問題をいつまでも悩んでいます。

でも、多くの女性はそういう場合に解決のアドバイスを望まないようです。


むしろ、問題を長引かせることを望んでいるようにすら見えます。

まあ、確かに男女問わず悲劇の人物で居続けるのは気持ちが良いのでしょう。

ただ、やはり男からしたら女性の陶酔ぶりは度を超して見える場合が多いです。


と非モテの自分が言っても説得力-100%!

まあモテの人はあえて女性が不快になることは言わないからモテだったりします。

なので失うものが無い自分があえて代弁してみるテストです。


Hey Juno.

I leave to Hellterland from here.

To the place with the Beelzebubu who has people bewail it...

Voice of pleasure with beelzebub who hears it.

What a hatefull voices from there.


I got her! I got her!

I who that is incapable and greedy marry her.

hahahahaha!


Hey juno.

Why not you...Why not you...Why not you? Juno...


無名英詩、詠み人不明。


嘆くくらいなら行かなければ良いと思うのは男の無粋さゆえでしょうか?


最後に有料EAは高くて買えないよ!でも作るのは面倒臭いよ!という人は是非

What is the best expert advisor?

というサイトをのぞいて見て下さい。


知っている人は多いと思いますがとっても優秀な人達がEAを作って投稿しているサイトです。

投稿されたEAのバックテストも盛んに行われていますのでとても参考になります。

貧乏が多いかつての自分のような存在へのささやかなプレゼントになるのを願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り?参加中

本文はここから


MDO on the amebablog-寝子

財布はバリバリを愛用しています。

バリバリの前はいわゆるブランドの皮財布を愛用していました。

確か二つ折りでは無く長財布タイプだったと思います。


しかし、高価な割に耐久性が無くて困っていた時にバリバリを発見!

試しに買って使って見ると丈夫な上にカード類もやたらと入るので重宝しています。

ちなみにその財布は買ってからもうすぐ数年近くになります。


流石にちょっと頑丈すぎだと思いますw

しかし、そんな頑丈で使いやすいバリバリを嫌悪する女性は多いようです。

本当に女の人は見た目と見栄で全てを判断する人が多すぎます。


とこんなことをユーザーの大部分が女性なブログで書くとかなりの反感を買うでしょう。

しかし、あえてそれを承知で続けさせていただきます。

女性的な判断にいかに流されないでいられるかはリスク回避にとても重要だからです。


ちなみにここでいう女性的とは見た目では無くて行動が女性的であることを指します。

だから安易に女性に迎合する男や女性的な判断の男に流されないことも重要です。

そういう人達の判断を重視するのはとても危険だと自分は痛感させられました。


感情での判断を理性での判断に優先させる。

問題解決を目指すのでは無く問題を楽しんでしまう。

自らの価値を上げるよりもネガキャンを重視して対抗の評価を下げることばかりに注力する。


感情での判断は恋愛などの人間関係ではとても重要です。

しかし、相場でそれが役に立つことはほとんどありません。

また問題解決を常に求められる場でそれを楽しんでしまっては問題解決など望めません。


相手をネガキャンで落としても自分が上がれるとは限りません。

むしろ変な恨みを買って潰しあいになり損をすることがほとんどです。

ただ、自分のようにネガキャンを防御する術を全く知らないのも問題ですがw


一応、フォローさせていただきますと女性には確かに優れた部分が多いです。

例えば女性の直感は正しい場合が多いです。

しかし、その直感が幸せの方向に向いていることが少なかったりします。


女性の直感は女性自身すら気づいていない望みに反応しているだけだったりするからです。

だから女性自身が表面的に否定しても心の奥底では困ってる可哀想な私を望んでいた場合。

その直感に従うと女性自身も周囲もえらい目に遭うわけです。


まあ何度も言いますがケースバイケースでもあります。

ファッションやブランドに対する女性のセンスの優位性は疑いようがありません。

ただ、物が真に実用的かどうかを女性はあまり重視しないだけの話です。


あと流されやすい女性の特性はトレンドに乗る、トレンドを作ることに非常に役立ちます。

ただ、女性の場合はそのトレンドの善悪、功罪などを考えてくれないことが多いです。

だから女性は終わったあとで何だったんだろうねあの流行は?となるわけです。


むう、自分は男で非モテだからどうも女性に厳しい意見になっていると思います。

だからマイナス30%くらいの修正を入れてこの話を聞いていただければありがたいです。

マイナスといえば某企業の最終利益予想がマイナス92%と聞いて驚いています。


確かにある人達の判断を優先した時点である程度は予測していました。

しかし、絶好調だった会社があそこまでになるとは・・・。

逆にどうやればそこまでなるのか聞きたいくらいです。


凄いとは思いますがあんなに欲しがった諸々を何が気に入らなくて次々潰すのか?

その行動原理の底に何があるのか?

益々謎は深まるばかりです。


そんな彼らを凄いと尊敬する人は多いです。

しかし、成果が全てネガティブな方向の彼らを自分は尊敬する気にはなりません。

まあ早めに手を引いて正解ではあります。


最後に、この記事もほとんどの人にとっては意味不明だと思います。

ただ、分かった人は気をつけて欲しいと思います。

他人や命に敬意を払わない人達は何もまして最高のリスクだからです。


かご猫/SHIRONEKO
¥880
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?参加中
本文はここから

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!

MDO on the amebablog-アスカ食玩フィギュア

画像はアスカの食玩フィギュアです。

確か発売はかなり前だったはずですが田舎だと未だに並んでいたりします。

余談ですが、このシリーズはMade in China。


最近の中国関連の騒動で見ていると色々と考えさせられます。

さりとてこの不景気の中でチャイナフリーなど出来るはずもありません。

しかし、他の新興国にもリスク分散をすべきとは思います。


リスク分散といえばFXもリスク回避をしまくったおかげで順調に利益を出しています。

ロブ・ブッカーとブラッドリー・フリードの著作に感謝といったところです。

あとEAは万能では無いけれど事故防止のために絶対に必要だと痛感しています。


そんなこんなで本格運用には遠いですが少しだけ運用資金を増やしています。

欲を言えばプロに任せている口座の方をもう少し増やしたいです。

何だかんだいってプロとして稼いでいる人間は自分より遥かに優秀です。


彼らの精神力の強さにはいつも驚かされてばかりいます。

委託はたいていは手数料も安いので勝てない人にはおススメのシステムです。

ただ自分の場合は一人調子を崩している人がいるのでもう少し様子見です。


余談ですがプロとして支持を得るのは並大抵のことでは無いようです。

約定が滑るスリッページを考慮すると10pips以上を決め続ける必要があります。

特にSP(シグナルプロバイダー)は通信によるタイムロスがあるのでこれは必須条件でしょう。


更に時にある大きな値動きを考えると100pipsクラスを3回に1回は決めないとキツイようです。

やっている人なら分かりますが100pips以上を追うのがいかにつらいか分かると思います。

しかし、SPは勝てば勝つほどフォロワーが集まります。


これがどういうことを意味するかというと間接的にSPの玉が大きくなることを意味します。

結果、SPは勝てば勝つほど勝ちやすくなります。

一種の収穫逓増が起きるわけです。


ただ、大きくなると狙われやすくなるのもまた真理です。

それに普通の人が自他含めて何千万の金が上下する場で冷静でいられるかは疑問です。

ですから専業の人がアメブロで書いてるように普通は副業でやるのが一番なのでしょう。


特に今はサマータイム終了で値動きの大きな時間帯が深夜にずれていたりします。

しかも、EAも万能では無いので全く見ないで取引するというわけには行きません。

おかげで自分も朝がつらくて仕方がありません。


そういう時にプロに任せた口座の資産をもう少し増やしたいなと思うわけですw

出来れば宝くじでも当てて、そっちを増やして自分は悠々としたいものです。

だから宝くじがもし当たったら運用資金の増額、貯金、オタアイテム購入などに当てたいです。


他は家の耐震&エコリフォーム、南の島への英語留学などへ余裕があれば振り分ける。

こんな感じでしょうか?

まあFXやって確立で考える癖がつくと宝くじなどは当たらないと思い知るわけですがwww


そう考えて買わないのもリスク回避です。

しかし、リスクを取らないと当たることも無いわけで、これはFXも同じです。

どちらを取るかは全て自分次第です。


と言いますか投資というのはすべからくリスクから始まっているのでしょう。

だからこそリスクをいかに減らすかが重要なのかも知れません。

まあブログを書くみたいなリスクの塊をしている自分が言うのも何ですが(^ω^;)

超カンタン一点突破FX ~アメリカ最強の理論を極める~/ロブ・ブッカー
¥1,365
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。