MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-一番くじらきすた+マクロスF

今年一番はじめに買ったオタグッズ達です。

「一番くじらきすた+マクロスF」

同シリーズはもう買わないつもりでしたが入ったコンビニで


偶然?


数枚ほど売れ残っていたので買いました。

おかげでかがみんゲットです。

しかし、あまり目当てでない「らきすた+マクロスF」でこの威力。


底辺職で給料安いのにハマると大変なので「けいおん」には手を出さないと決めましたw

それはそうと底辺職でいつも思うのは皆さん苦労しているなぁと言うことです。

また騙されることも多いのか変なトコでビクビクしてる人も多いです。


自分も騙されたり誤解されたりで苦労しているのでそうなるのも分かる気がします。

ただ、最近の自分は諦めが入って来ましたので少し楽になりました。

楽といっても水温0℃から5℃になった程度の差でしかありませんがw


それでも何とか生きていけるのはありがたいことです。

ただ、最近はちょっと無駄遣いし過ぎなので自重はしないといけないでしょう。

寅年なのに今年は節約がテーマになりそうです(^ω^;)


一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ 全1.../バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-YA辰巳奈都子

ヤングアニマル辰巳奈都子さん の図書カード当たりました(^ω^)

何というかお年玉ゲットという感じですw

おかげで新年も比較的ハッピーな気持ちで過ごせています。


それはそうと底辺職では水分の補給が重要だったりします。

夏場は補給しないと命の危険が。

冬場はしないと肌が乾燥してきてカサカサになります。


しかし、ペットボトルのお茶を買うと馬鹿にならない出費になります。

また水道水だとマズイしトイレが近くなり過ぎて駄目です。

ミネラルウォーターでもまだ高すぎます。


○○の天然水とか系ですと250mlが一本100円前後ですが、それでも馬鹿になりません。

何より250mlでは全然足りませんし(´ω`;)

なので最近はティーバッグ系を朝に作って持っていってます。

ただ、運動の時などはBCリーグ天然水を最近は愛飲しています。

安くて売り上げの一部がAED(自動体外除細動器)の購入・寄付に充てられるというアレです。

あと最近になってFromAQUAとしてリニューアルされた


大清水天然水


も結構愛飲しています。

スポーツドリンクもいいですがミネラルウォーターは後味がスッキリしていいからです。

ちなみに、そのFromAQUA天然水は2009年12月22日~2月26日まで嬉しい


「FromAQUAお年玉ペンギンキャンペーン」


を実施中なんだそうです。

キャンペーンでは、まずFromAQUA(500ml)をJR東日本のキオスク、NEWDAYSなどの対象販売店舗でFromAQUA購入でシリアルナンバーの入った首掛け(応募ツール)をゲットします。


そのツールを使ってポイントを貯めればコースに応じたお年玉が貰えるという寸法です。

ちなみに応募コースの内容は、まだ秘密なのだそうです。

一応、詳細はサイトでチェック出来るので興味を持たれた方はチェックしてはどうでしょうか?


あと本日のタイトルはヘレンケラーから(うろ覚え)

小学校くらいの教科書にエピソードが載っていて感動した覚えがあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-ニューイヤー駅伝

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ニューイヤー駅伝に仕事帰りに遭遇したので撮影。

しかし、カメラを出すのが数秒遅れました。

おかげでニュースバリューの無い写真しか撮れませんでした。


徹夜の仕事明けだったので追いかけて撮り直す気力はナッシング。

なのでブログ用の写真に使うことにしました。

それにしても徹夜の仕事明けに元気なマラソン姿の染みること染みること!


何かにあてられたのか帰宅後は倒れるように床に着きました。

そして、のそのそと起床して食事してブログ書くと←今ここ

独り身で生活のリズムが崩れると何か寂寞感が募ります。


何かムショウに嫁さんが欲しいです。

しかし、自分には嫁さんを貰えるほどの家庭力があるのか?

はなはだ疑問です。

そこでこんなのを試してみました。


家庭のチカラ


家庭のチカラ とは家族のことや子育てのことで悩んでいる人達が、より簡単に悩みや問題を解決できるようにネットで設問に答えるだけでその人の家庭力を診断してくれる新しいサービスだそうです。
ちなみに今だと無料のお試し版が体験できるそうです。


悩みはあるけどプライベートなことをいきなり相談するのはちょっと怖い。

という方などは、まずはそちらで試されてはいかがでしょうか?

余談ですが、自分に診断結果はピッタリ・きっちり型と出ました。


あなたの家庭はお互いに仲が良いと感じているようです。

家族の決まりを守りますが、いざという時に変更も出来る融通性も備えています。

もちろん、自分に家族はいませんw


それにしてもおっさんが底辺仕事で休み無く働いて嫁もいないとマジで空しさがあります。
今の自分には福本先生の最強伝説黒沢の黒沢の気持ちが分かりすぎて痛いですw

まあ、最近の仕事は楽な仕事が多いので良いのですが(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。