MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-寸止めだ~

こんにちは人生寸止めばかりでイクことが出来ないとりこんぼです。

トレスする暇すらないので拾った画像に色を塗ろうと思いました。

しかし、画像の時点で飽きて止めました。


何でもやらないで時間が空くと出来なくなるのは良くあることです。

自分の場合は元からスキルがゼロに近かったのでなお更です。

こうしてまた成し遂げることの出来なかった寸止めが人生に積まれていくわけです。


それはそうと寸止めといえば海外ドラマに寸止め展開が多いと思いませんか?

そろそろ決着か?と思っていたら思わぬ展開があり待て次シリーズ!

みたいな展開・・・自分はVシネのVの頃からそんなイメージがあります。


しかし、海外ドラマだって決める時は決めてくれます。

また溜めに溜めた分だけラストの駆け抜け感は格別だったりします。

そんな決めにいよいよ取り掛かった海外ドラマがあります。


プリズン・ブレイクファイナル・ブレイク

最後の脱獄などと名づけられているだけあってプリズン・ブレイクファイナル・ブレイクはフィナーレを迎えたプリズン・ブレイクの全ての謎を解き明かすもう一つのエピローグとなっているそうです。

時は遡ること4年前、刑務所に入ったサラを救うべく向かったマイケルは・・・・・・


サイトを見ているだけで面白そうなので自分も借りてきて見たいです。

と言いますか自分も底辺から抜け出そうというプリズン・ブレイク的な生活をしていますので、このドラマには共感する部分がありまくりなので見ないといけないような気がします。


しかし、暇の無い底辺生活では無理そうです。

移動に時間がかかるのと隠し癖のある人間が多いので本業以外で時間を取られるからです。

早く人間らしく扱われる生活がしたい・・・(ーωー)


まあ、底辺生活も見直すべきことに気づいたりと悪いことばかりでは無いです。

ですのでしばらくは底辺で頑張ってみようと思います。

さて今日も底辺!底辺!と・・・。


餓狼伝 24 (イブニングKC)/夢枕 獏
¥560 Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-鈴廣蒲鉾

こんにちは最近はラーメンにナルトを見かけないと思いませんか?

そんなことを思っていたら鈴廣蒲鉾当たりました。

超ラッキーです。


練りこんであるわさびがピリリとした隠し味となっていてたまりませんw

ただ、そのままでは寂しいのでインスタントラーメンにナルト代わりに入れて食べるつもりです。

丁度年末で年越し蕎麦の具が欲しかったところですので超ラッキーです。


そうそうインスタント麺といえば、最近話題の商品があるみたいです。

CMでお馴染みのエースコック「スーパーカップ」がリニューアルして以来売り上げが急増!

それも前年度の売り上げの2倍以上を記録するという驚異的なヒットとなっているそうです。


人気の秘密はリニューアルして手に入れた強いコシと弾力。

エースコックは、「ガッシリとした、歯ごたえや噛みごたえを感じる麺」を求めて一年近く研究した一つの答えともいえるこの強いコシと弾力を持つこの麺を名づけて

ガッシリ3Dめん


と呼んでいるそうです。

年越し蕎麦をラーメンで済ますつもりだったのでお試しがてら買ってみようと思っています。

どうでもいいですけどガッシリ3Dめん という名称。

ポリゴンで出来た何かを想像してしまうのは自分だけでしょうか?

あとラーメンって寒い日の仕事帰りの時にムショウに食べたくなりませんか?

自分はなります。

ただ自分は猫舌なので熱いラーメンは苦手なはずなのですが、それでも食べたくなります。


しょうがないので入ったラーメン屋でつけ面を頼んだりしますw

当然のように体は余り暖まりませんw

でも、一応ラーメン欲は満たされるようです(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-serial experiment lain

やっと底辺仕事が年末休暇に入りました。

おかげで自分用(泣)のクリスマスプレゼントに買ったlainをやっと見れます。

あと今年の年越し蕎麦はインスタントラーメンで済ますつもりです。


良くてコンビニの蕎麦でしょう。

私生活で色々あった上に仕事のリズムが取れないので絶賛赤字中だからです。

それにしても底辺生活は辛いです。


今は取りあえずその辛さに流されないようにしたいと思います。

まあ、流されないようにしつつも幸せになろうと頑張りますw


ついでに


世界の生きとし生ける全ての皆様にも幸あらんことを祈っています。

(自分自身の幸せ力が足りないので他の人がついでになるというw)

どっとはらい。

serial experiments lain TV-BOX [DVD]/清水香里,大林隆之介,五十嵐麗
¥12,600
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。