MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

MDO on the amebablog-マックカード

オラなんだかマクマクして来ただ!

何が言いたいかと言いますとポスク(サービス終了)の懸賞でマックカード当たりました。

早速ですが今日の一食はマックで済ませるつもりです。


底辺生活での一食タダは値千金です。

ありがとうポスク、ありがとう!

と感謝していたら某所からこんな話題が振られて来ました。


12月10日は「ごめんねの日」日本記念日協会正式に制定!


ちなみに、ごめんねの日とは

「素直に胸の内を明かすことで、景気低迷が続く暗い社会を、少しでも明るく過ごしていただこう!」

という名目で制定された謝りたいことがある人が勇気をふり絞る日なのだそうです。


また日本記念日協会では、同日のシンボルコンテンツとしてブログパーツ謝り美人を作成。
同パーツは連動した特設サイト謝り美人(サービス終了)と連動しています。

特設サイトを使えば全31人の中から好みの美人を選んでブログパーツを作成出来るそうです。


早速、好みの美人を選んでブログパーツ作りましたw

それと2009年12月10日には都内某所で「ミス謝り美人」を選ぶコンテストがあるそうです。

それにしても美人というのは見るだけでもいいもんです。



心が洗われるようです。

と言いますか、こんな風に謝られたら相当酷いことをしても許しちゃいそうです。

てか謝るとかいいから自分に告白してくれる


女性!


それも、おっさんに告白されてもドン引きしない女性!

そういう人が空から飛行石つけて降って来ないでしょうか?(またラピュタ見ました)

とまあ、こんなことを言っている内は出来ないのでしょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
好きな動物は?ブログネタ:好きな動物は? 参加中
本文はここから


MDO on the amebablog-さびこ御開帳

好きな動物は?

と聞かれたら猫ですw

次点でハシビロコウ(鳥)という感じです。


あとさびこも無事避妊手術が終わりました。

ただ手術跡から微妙に出血するようですので一緒に寝るとかは出来ないです。

元気な時と違って下手に下敷きにしたら手術跡が開いて


ワタがびろ~ん


とかになりそうだからです(^ω^;)

そんなんなったらトラウマになること確実です。

それにしても自分は猫しか友達がいません。


これに関してはリアルの自分が無口で面白みの無い人間なので仕方が無いでしょう。

おまけに酒も煙草も女も博打もやらない禁欲主義者と来ています。

まあ、女性に関しては楽しめるなら楽しみたいとは思っていますがw


OTZ


ちなみにリアルでもそうですがネットでも絡みづらい人間と言われます。

これが自分の悩みどころの一つではあります。

まあ、ストーカー連中につきまとわれているという問題が自分をそうしている面もあります。


しかし、何でも他人のせいにしても仕方ありません。

自分自身にも改善すべき点が沢山あるのは事実なのです。

あとストーカー連中が自分に関して言っている悪口の


十中八九


は彼ら自身の悪行を押し付けているだけだったりします。

ということは彼らは口にするのもおぞましいような真似をする連中だということです。

そういう意味でも彼らは実に気味が悪い連中だと思っています。


そこで彼らと関わるハメになった人達へ一言。

絶対に彼らの口車に乗らないように気をつけて下さい。

そうすることが貴方達を守る防御壁となることでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?参加中
本文はここから

AmebaGG クリスマス企画(期間終了)

MDO on the amebablog-ガトーフェスタハラダ

最近の贅沢な瞬間はこれです。

貰い物のガトーフェスタハラダ のグーテ・デ・ロアホワイトチョコレート。

ラスクの片面にホワイトチョコレートがかかっています。


これがまた食べた瞬間に

「何じゃあこりゃあっ!(良い意味で)」

と言いたくなるくらい美味しいです。


自分はあまり甘い物が好きではありません。

しかし、このラスクは全体的に甘さ控え目なのでサクサクいけますw

あまりに美味しすぎるのでこんな良い物を貰ってお返し出来ないのが悪い気になります。


しかし、まあ甘い物というのは食べると元気が出ます。

これを食べてお返し出来る身分になれるよう頑張りたいと思います。

さて連休明けたらレッツ底辺!


最後に自分は底辺に好き好んでいるわけではありません。

だからといって邪魔されたらお互いにずっと底辺にいなくてはいけないので勘弁です。
そこだけは分かって欲しい・・・う~んSK2。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。