MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

Maker's Mark


1784年にケンタッキーに移住したスコットランド-アイリッシュ系移民ロバート・サミュエルズ。

故郷をなつかしむ彼が作り出したバーボンウィスキー。

それがMaker's Markです。


以来伝統を守り作り続けられているこのバーボンはカントリー&ウエスタン、ジャズシーンなどには欠かせないお酒として愛され続けているそうです。

日本でも、そんなこのお酒を愛する人達は大勢いると思います。


そんな人達のためにMaker's Markがブログパーツを作りました。
特設サイトでブログパーツをゲットしますと自分のお名前が刻印された樽がデザインされたオリジナルブログパーツが発行されます。


そのパーツ上では美味しいカクテルレシピが常に流されます。

さらにMaker's Markファンが集うアンバサダー登録のご案内が再生されます。
そのアンバサダーに登録すると海外からウエルカムキットとして、樽のナンバーとあなたのお名前が記載された樽の証明書、アンバサダーのための小冊子が送られるそうです。


また、もしかしたら、Maker's Markグッズがサプライズ・ギフトとして贈られてくるかもしれません。

昭和30、40年代というちょっとレトロな時代の雰囲気を持つ大人の手作りプレミアムバーボン。

その贈り物もきっと大人が持つにふさわしい物なのでは無いでしょうか?


それにそういったお酒にふさわしく宣伝も大人な雰囲気たっぷりのラジオ番組で行っているそうです。

宮前ユキ のミッドナイトカウボーイ。

興味が湧いた方はそちらの方もチェックしてみてはいかがでしょうか?


それにしても底辺仕事の疲れを癒すには酒以上の物は無いようです。

ですのでMaker's Markでの乾杯をおやすみの挨拶に代えて今日は失礼させていただきます。

皆様が明日も健やかであられますように・・・(ー人ー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名前が底辺で蠢いている身としては異常に羨ましいです。
ああ自分も底辺を抜け出して蝶のように華麗に舞いたい・・・。

Superfly

Superflyは2007年4月の鮮烈デビュー以来、出す曲出す曲が話題になっているユニット。
そのSuperflyの11月18日に発売される9thシングル“Dancing On The Fire”の初回生産限定版の特典のLive DVDには9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全曲が収録されているそうです。

Superfly

どうでもいいですけどようつべのコメントで外人が彼女の声は少女のようで可愛いとか褒めているのを見て受けましたw
日本人の自分からすると大人の色気のある声に聞こえるんですが(^ω^*)
それにしてもPVの彼女は本当に色っぽい!

アップテンポ系なので明日の仕事の活力を彼女の曲から貰おうと思います。
さて底辺!底辺!
と言いますか、そろそろ底辺以外の仕事に就こうかなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MDO on the amebablog-ゴロピカリ

画像は群馬のお米、ゴロピカリ。

食べたらお腹がピーゴロになりそうな語感です。

何故、こんな名前をつけたのかは謎です。


さて季節はいつのまにか食欲の秋です。

しかし、底辺だと秋でも肥えません。

嬉しいのか嬉しくないのか?


ああ・・・きつね色に焼いたトースト。

それにバターとジャムをたっぷり。

そして、それをあつあつの紅茶で流しこみたい・・・。


まあ痩せすぎると風邪を引きやすいので気をつけたいと思います。

そんなこんなで私生活で色々と辛いことは多いですが底辺なりに頑張っています。

少しずつ給料も上がって来ました。


さて明日も底辺です。

底辺の底辺による底辺のための人間ドラマがあることでしょう。

それでも底辺なりに生き抜いて行こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。