MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

ほろ酔いマカ

画像は、ほろ酔いマカ、決してエコい物を物欲しそうに見ている訳ではありませんので悪しからず。

まあ、自分の下手なトレス絵ではエコく見えないので大丈夫でしょうw

とサントリーのダイエット生 クリアテイストを飲みながら書きなぐるテスト(^ω^)


サントリーダイエット生クリアテイスト


つまみは美味いと評判のチーザをチョイス。

これはチーズ苦手な人は駄目かも知れませんが、チーズ大好きな自分的には凄いツボです。

また、これがビールや発泡酒と凄く合うんです!


ちなみに、このダイエット生 は、糖質70%、プリン体50%カットのローカロリー仕様になっていますので、メタボの自分でも安心してガブ飲み出来ます。

ついでに飲みながらMHP2G とかしちゃったりして(^ω^)


美味し!モンハンしながら飲むサントリーダイエット生 クリアテイスト美味し!

しかも、発泡酒なのに、かなりビールに近いテイストなのでチーザに合う!合う!

これで貰い物のお酒では無くて自分で買ったお酒だったら、もっと美味いのですが、残念ながら今回も貰い物のお酒です。


普通なら、美味しいだけのはずのサントリーダイエット生 クリアテイストのほろ苦さが、胸に染みて仕方が無いのは、いい年こいて自分が半ニート状態だからなのかも知れません。

それでもタダ酒は美味いですけどねwうぇっwうぇっw


ソウルイーター SOUL.13
¥4,788
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


G級訓練所・激昂ラージャン・片手剣

G級訓練所・激昂ラージャン・太刀

G級訓練所・激昂ラージャン・ハンマー

G級訓練所・激昂ラージャン・ガンランス

G級訓練所・激昂ラージャン・弓

カプコンのモンスターハンターポータブル 2nd G のプレイ動画うp。

G級訓練所はこの激昂ラージャンで終わりです。

あと、装備が良いせいか、G級訓練所の中では、この激昂ラージャンが一番楽な気がします。

特に弓とかはヘタレの自分でもノーダメ余裕でした。


ちなみに、個人的には、もういい加減プレイを止めたいのですが、100頭称号と装備倉庫を埋める作業が残っていますので、止められないというw

別に止めたからといって何かある訳では無いですが、買った(貰った)ゲームはやり尽くさないとどうにも気持ちが悪くなってしまう性分ですので(^ω^;)


あと現在の状況ですとトライ も買うかどうか微妙な感じです。

全く新しく作り変えたという割りには、ゲームショーで見た感じでは変わって無かったのと、モンハンのゲームシステムは、やり尽くすのに時間が掛かり過ぎるので、時間を取られすぎてしまうからです。

それでも、まあ面白かったら買ってしまうのでしょうけどw


モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫 M 12-2-1 SPECIAL STORY)/氷上 慧一
¥672
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙人ぽい人たち

画像は宇宙人ぽい人達。

個人的には宇宙人がリアルに地球に来ていて一緒に暮らしていたらいいよねと思います。

しかし、現実には、そんなことは起きていないのでしょう・・・ツマンネ。


ところで突然、話しは変わりますが、宇宙人の乗り物といえばUFOです。

UFOとは、元々はアメリカ空軍で使われている国籍不明の航空機などを指す用語Unidentified Flying Object(未確認飛行物体)の頭文字をとってUFOと呼んでいたものだそうです。


しかし、一部メディアなどが煽った宇宙人ブームの中で、それらの中に宇宙人の宇宙船が含まれているのではという憶測から、現在では主に宇宙人の乗り物を指す言葉として使われているようです。

と言いますか日本でUFOと言えば、やっぱり矢追純一さんでしょうか?w


そして、その矢追純一さんが、審査員を務める動画投稿コンテストが行われていたそうです。

filmoという動画投稿サイトで行われていたそのコンテストはUFOならぬQFOという株式会社タカラトミーの玩具を題材にしたコンテストだったのですが、その玩具がUFOをテーマに作られているだけあって、どの投稿動画も中々にスペーシーな力作ばかりだったりします。


企業賞

投稿者:bosskanさん

作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!

作品URL→ttp://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e


ユーザー賞&企業入選

投稿者:yuta_okamuraさん

作品名「映画「QFO」予告編

作品URL→ttp://video.ask.jp/watch.do?v=634d3ded-d810-4215-a98a-e0e2be4da679


矢追純一賞&企業入選

投稿者:2741さん

作品名「NEWS_Q

作品URL→ttp://video.ask.jp/watch.do?v=fa485aa5-829e-4e14-ac74-0779e42e846c


個人的には、クレイメーションに挑戦しているNEWS_Qという動画が一番好きですw

こういうのは、ぱっと見は簡単に見えますけど実際にやるとなると本当に手間を必要としますから、それを限られた時間内に作ったというだけでも凄いと思います。


あと見ながら思ったのですが、グレイ→クレイという凄い手間をかけた駄洒落な動画なのかなとwww

それとグレイのクレイモデルがリアル過ぎて可愛く無いですが、実際にグレイ系とか居たら、こんな感じなのかも知れないなとか思いました。


人間に老若男女がいるように、この広い宇宙のどこかにいるグレイにもロリっ子のグレイ、おっさんのグレイ、おばさんのグレイとかがいるのかも知れません。

グレイ系の宇宙人が実際にいたとしたらですがw


最後に、動画を見ていて、QFOのコントローラーが意外とデカイのにビビリました。

それと壊れやすそうなので、安いカスタムパーツがバラ売りされていたら面白そうかなと(^ω^)

それでQFO同士で空中バトルとか・・・ベイブレードですね分かります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。