MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

はとビーム

何か知りませんが、はとビーム当たりました。

尻尾押すとクチバシと目が光ります・・・そんだけです。


取り合えず当たって嬉しいので一人でカチカチと光らせてお祝いして見ました。

音声が出ないので、光るたびに、


はとビーム!


と叫ぶとお祝いしているのに寂しさ倍増です。

でも、ありがとう講談社さんアフタヌーン そしてハグキさん、面白い漫画で楽しませてくれるだけでも、充分なのに・・・お陰で、もう少し強く生きていけそうです。


ちなみに、グッズの元になった漫画はこんな感じです。

ハトのおよめさん 6 (6) (アフタヌーンKCデラックス)/ハグキ
¥560

Amazon.co.jp


不条理脱力系ギャグが好きな人にはマジでオススメです。


それは置いておきまして、ファンとしては、どうなのかと思いますが、現在、自分は「はとビーム」が「ハトビーム」なのか「はとビーム」なのかで凄い悩んでいます。

ファンとして、それはどうなのかと思うのですが、調べるのも面倒くさいので悩むだけで終わりにすることに決めたので、問題解決しません。


でもいいんです。

それがハトよめって奴なんですから・・・(@ω@)狂ったような遠い目

更にファンとしてどうかと思う行動の一つとして、記事をブログ広告と組み合わせています。


お祝いダネというカレンダーに色々な人の記念日を記録して、それらを忘れずに祝ってあげようという心温まる無料のサービスサイトのブログ広告とです。


でも、いいんです。

コラボですから、コラボと言えば全て解決するんです。


余談ですが、お祝いダネに、無料の会員登録しますと、今ですとWiiやニンテンドーDS、商品券1000円が抽選で当たるという懐まで温まるサービスつきなのだそうです。


ハトビームで祝っているのに身も心も寒々しくなっている自分も、このサイトに登録すれば、温かくなれる・・・なんだかそんな気がして参りました。

あ・・・でも、自分は祝うべき友達とか知り合いが一人も現実に一人も存在し(ry


お祝いダネ・・・自分と違って友達が沢山いる方にオススメしたい。

そんなサイトです。


PS

この記事がハグキ先生に見つかったら怒られる確立・・・100%(^ω^;)

今、会員登録(サービス終了)するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!

この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
南国は実はアイオタにとっての穴場だったりします。

例えば、自分は昔、グアムに行ったことがあるのですが、その時に泊まったホテルの隣りのプライベートビーチがグラビアアイドルの撮影が行われていたので、毎日、いい目の保養になったことがありました。


他にもグラビアアイドルの撮影場所としては、サイパン、インドネシア、フィジーなども有名だったりします。

景色が綺麗というのもあるのでしょうけど、流石の追っかけやカメコも南国までは来ないので自由な撮影が出来るので利用されることが多いのかも知れません。


と思っていましたら、サイパンに行った時のことですがカメコが撮影場所から追い出されるのを目撃しました。

マジでどんだけファンなんだろうかと・・・(@ω@;)

と言いますか、そこまで追うと逆に嫌われるんじゃないかと・・・(^ω^;)


まあ、そういった不純な動機は無くても、南国は、海外旅行の行き先としては素晴らしい場所だと思います。

特にフィジーなどでは、語学留学というオプションもあるので、格安で行ける南国の楽園として人気が高まりつつあるようです。

そこで紹介したいのが


サウスパシフィックフリーバード


サウスパシフィックフリーバード では、一週間という短期ならば、59800円という信じられないほどの値段からの語学留学を行っています。

これは、フィジー政府と緊密な協力をした為に実現出来た金額だそうですが、本当に安いです。


ただし、今、語学留学系は某駅前留学などでもそうですが、不透明な料金体系や不透明な運営で問題になっている所が多いジャンルですので、決める前に、そこら辺の部分を根掘り葉掘り聞いた方がいいかも知れません。

という訳で資料請求へのリンクを貼っておきます。


資料請求


それにしても南国っていいですよね・・・。

特にこれからの寒い季節、寒さを逃れる為に、海外旅行をする人は多いと思いますが、それを兼ねた自分を磨く為の旅として一つ検討してみてはいかがでしょうか?


自分なら、更にオタク文化を広めることも兼ねる為に、オタク道具一式(携帯ゲーム機やアニメDVD)などを持って申し込んでみたいものです。


今、ブログ広告系のおかげでギリギリ費用+航空運賃代くらいは手元にあったりしますし(^ω^)

あ・・・でも借金を返さない内に、それを使う訳にも行かないのか・・・OTZ

フィジーで撮影されたイメージビデオ


バップ
ミスマガジン2003 夏目理緒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年一人・・・
©小学館:福本伸行:最強伝説黒沢


多分、自分は、今年のクリスマスも一人です。

聖夜というよりは、性夜と書いた方がいいようなクリスマスが慣習となっている日本で生活しているにも関わらず一人です。


あまりの寂しさに、二次元キャラやアイドルのDVDを再生中のモニターの前にチキンやケーキ、お茶などを並べて


クリスマス with 二次元


を開催したことすら有りました。


生物の雄(♂)としてこの世に生を受けているにも関わらず、この体たらく・・・不甲斐ないにも程があります。

しかし、自分だって、クリスマスに繁殖とまでは行きませんが、誰かからプレゼントを貰ったり、上げたりしたことくらいならあります。


例えば、小学生の頃にはクラスのプレゼント交換会で同級生とクリスマスプレゼント交換をしました。

他には、二次元(ナディア )に本気で恋をして制作会社に彼女宛てのクリスマスプレゼントを贈ったり、アイドルへのファンレターにクリスマスプレゼントを添えて贈ったり・・・あれ・・・おかしいな目から水が出て(ry


・・・といいますか、現実にお付き合いしている女性にクリスマスプレゼントを贈れる機会は果たして自分には来るのでしょうか?

激しく不安になって来ました。


この事態を打開する為に自分は、こんなサイトを現在、調査中です。


アンテプリマ


アンテプリマとは、日本人クリエイティブデザイナー荻野いづみさんがイタリアのミラノから発信しているブランドなのだそうです。


日本でも、タレントの西川史子さんなどのセレブ系の人が、これのワイヤーバッグを良く持っていますので、既に知っている人も多いかと思います。


そのデザインは、ゴージャス&シンプルとでも言えばいいのでしょうか?

普通は、ここまで派手ですと下品になるものですが、アンテプリマはそうならずに飽くまでシックで上品さを保っています。


ゴールドとシルバーはドレッシーに決めたナイトシーンに合いそうですし、ワインレッドのバッグは昼間のちょっとしたウインドウショッピングなどに合いそうです。

贈り物のセンスの無さには定評のある自分ですが、このバッグでしたら贈っても喜ばれそうです。


という訳で、早速、今から、サイトをチェックして、このアイテムを買ってアイドルへのクリスマスプレゼントとして・・・って、それじゃ駄目ですね・・・少しも成長していない・・・OTZ


余談ですが、同サイトでは、BLOG CONTESTとして、ブログに同サイトから提供されているブログパーツと画像を貼り付けてブログ登録してくれた人の中から、抽選で10名様に同ブランドのワイヤーバッグが当たるというキャンペンを実施しているそうです。


興味を持たれた方は一つ参加してみてはいかがでしょうか?


PS

色が地味になるとおばあちゃんが巣鴨で買って来るお財布に良く似ていると思った人は挙手


壁|;・ω・)ノコソーリ


ワイヤーバッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。