MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

真性○茎

©角川書店:岡田芽武:シャドウスキル

©講談社:弐瓶勉:BLAME


画像は手術以外では治療不可能な病です。

余談ですが、長くDTを引きずっている人の中には、この業病にかかっている人が多いとか多くないとか!?

あ、ちなみに自分は治療の必要の無い状態ですが何か(゜д゜)?


さて、そんな業病の持ち主の方は余りいないと思われますが、そうで無いちょっとした病気や不調、いわゆる不定愁訴の持ち主の方というのは、世の中には多いのでは無いでしょうか?


例えば、自分も、温暖化のせいか早い花粉症に悩まされている真っ最中だったりします。

普段は引き篭もっているので特に問題は無いのですが、風の強い日とかには、家のスキマから入って来た花粉で目はショボショボの鼻水ジュルジュル・・・おかげで、自分のゴミ箱は、毎日コイている10代の若者のような状態・・・やだわコレ・・・知らない人が見たら絶対に誤解するわ・・・などと無い脳味噌を悩ませている毎日です。


そこで漢方セラピー です。

漢方といえば、ゆっくりとした作用で、人間が本来持っている治癒力を引き出して治療する薬、治療法として有名ですが、この漢方セラピーでも、その理念に基づいて、冷え性、むくみ、肌のトラブル、慢性的な疲れなどの、西洋医学では対応しにくい症状への効果を考えてつくられているそうです。

自分も花粉症=鼻炎ですので、それに効果があるとい小青竜湯などに、かなり興味をそそられていまいました。


最後に、最近では漢方でも保険の適用になる事が多いそうですので、そこら辺の適用はどうなのかなと思いましたが、それに関する記述が、何処にあるか見つける事が出来ませんでした。

薬の発売元がカネボウですので、効果・安全性等については、問題無いと思いますし、お手頃価格の製品と有りますので気にする必要は無いかも知れませんが、安く済むに越した事は無いので、そこら辺の認可の有無をサイトに記載していただけるとユーザーの側としては、大変、助かると思ったのですが・・・。


まあ、医者に行っても、どうも、症状が改善しない・・・などという人は一つ試しにお近くの取り扱い店舗などで相談して見るのも悪くは無いと思れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

砦蟹
©カプコン:プレイステーション2:モンスターハンター2

本記事TOPの画像をクリックしますとmooom.jp動画を見る事が出来ます。

動画は削除


この科白を既に何度言ったか分かりませんが、過去・現在・そして、恐らく当分先の未来まで、自分は


モンスターハンター2


で廃人プレイに勤しむ事と思われます。


本ゲームのボリュームは圧倒的で生半可な廃人プレイでは、極めきる事は不可能!

と言いますか一年以上プレイしているのに、装備用のアイテム倉庫を半分くらいしか埋める事が出来無いゲームって、正直、どうなのかとwwww

まあ、疑問に思ったら負けかなと思っていますので、取りあえず装備用の倉庫がパンパンになるまで続けますがwww

あと、最近、PSP2TVの存在を知りましたので、モンスターハンターポータブル2 の動画も流したいと野心をたぎらせていたりします。

と言いますか、PSP にはビデオ出力端子が、何故無いのかと小一時間・・・OTZ


そんな廃人な世界へ、我々を誘うべく無料で遊べるオンラインゲームが、また我々の前に降臨するようです。


女性としての魅力は引き出しているようですが、鎧としての機能には疑問を抱かざるを得ないビキニ鎧のイメージキャラクターも眩しい、このオンラインゲームは、全世界でプレイされている本格オンラインRPGなのだそうです。


余談ですが、プレイヤーの登録者数は、何と5600万人超とか!

ちょっとした国の人口並みの人数です・・・改めてオンラインゲームって凄いなと思います。


それに基本プレイ料金は、永久無料だそうですので、現在、抱えているゲームの無い人などは、一つ試しに会員登録して見るのも面白いかも知れません。


最後に、鎧(ヨロイ)とエロイって何か似てますよね・・・いえ、響きだけですけど・・・(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
加護あい

加護亜依喫煙で解雇 ネットで大激震 悲しむ人続々
 週刊現代が報じた「加護亜依18歳年上男性との温泉デートで喫煙」を受け、所属事務所は元モーニング娘。の加護亜依(19)を解雇した..........≪続きを読む≫


いくら迂闊であったとはいえ解雇とは厳しすぎる気がします・・・(T∀T)

それにしても、このやつれた薄幸オーラ・・・何か、そそりますね・・・(;^ω^)ゴクリ


・・・旅先でスクープされてしまった彼女ですが、恐らく、また旅に行きたいと思っているはずです。(憶測)


更に、彼女は引退になった事で安心しているかも知れませんが、この先も、マスコミに付き纏われ続けると思います。

そして、それこそ、ちょっとした行為ですら、

「あいぼんに反省の色無し」

などと心無い事を書かれる原因になってしまうかも知れないのです。

可哀想・・・本当に・・・可哀想・・・(´・ω・`)


そこで、今度は、ここで


ココ→CoRichトラベル


旅行先を調べて、流石に、ここならマスコミの目が届かない、もしくは、不審な人物がいてもすぐ分かるという場所を探してみてはいかがでしょうか?


・・・CoRichは、旅行に関する

「行きたい!」「行って来た」

というクチコミ情報を投稿・共有出来る旅行情報 の投稿ポータルサイトなのだそうです。


そして傷心旅行の定番と言いますと、温泉旅行だったりする訳ですが、前回は、それで失敗した訳ですので、今度はあえて、海外、しかも南の方・・・サイパン、ケイマンなどのビーチリゾートなどはいかがでしょうか?


自分が、CoRichで見てみましたところ、プライベートビーチを持つタイプのリゾートホテルやコテージなどですと、ホテル側にあらかじめマスコミ対策などをお願いしておけば、対応してくれる所なども有るようですので、便利だと思いますし、万が一、入り込まれたとしても、分かりやすいと感じました。

まあ、望遠などで狙われたら流石に防ぎきれないでしょうけど、それ抜きとしても青い海と白い砂浜は、傷心を癒すにはピッタリだと思います。


最後に、加護さんがいくら未成年かつ再犯であるとはいえ、今回の厳しい処分は、あるあるなどの問題が無関係とは言い切れない気がします。

捏造スキャンダルで揺れているマスコミとしては、イメージ回復に必死で、彼女はそれに巻き込まれた形でも有るのかも知れません。

ですので、しばらくは他の芸能関係の方も、スキャンダルにつながるような行為は控えた方が良いのかも知れません。

と言いますか、しばらくでは無くて、ずっとスキャンダルになるような行為をしないのがベストだと思いますけどw


今回の記事はブログクリップ からの依頼で書かれています。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。