MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

キャンディミント 菅澤美月

©小学館プロダクション TV東京:おはスタ :キャンディミント

©Loop.Inc :中島麻亜里  画像左

©Levie :下垣真香       画像中央

©Levie :菅澤美月       画像右


子供向けの情報番組おはスタ・・・様々な内容のコンテンツを6時45分から、7時30分までたっぷりとお送りするほのぼのバラエティです。

しかし、おっきなお友達からも絶大な支持を集める番組である事は、知る人とぞ知る羞恥、もとい周知の事実だったりします・・・特に7:05分頃~7時25分頃に流されるあるコーナーは、おっきなお友達が鼻息を荒くしながら待ち望む期待のコーナーとなっています。

というのも、このコーナーにはキャンディミントというU-15タレントで構成されたアイドルユニットが出演するからです。


自分も毎回録画してかかさず見ています。

ほんの少し前までは、U-15タレント?子供じゃないか?ロリコン?

と馬鹿にしていた自分ですが、噂の入江紗綾や、今述べているキャンディミントなどを見たら、あっさり前言撤回ww、毎日テレビ画面の前でハァハァいってます。

すいません、チャイドルを舐めてました^ω^;

自分の子供時代の女の子達と違って、手足が長くてスタイルが良いし、何より垢抜けています。

それにキャンディミントの女の子達は特に可愛い子を集めたみたいです。

全員が艶々の黒髪で、スタイルも良くて目鼻立ちクッキリ!

何気にコスチュームも派手過ぎず、地味過ぎず、なおかつオタク向けなデザインで髪型も


ロング、ショートカット、ツインテール


と一通り揃っています。

うはぁw萌え殺される~*^д^*

それに可愛いだけじゃなくて、朝も早い(生放送)のにハキハキと喋っていて見ていて気持ちがいいです。

とても、自分と同じ人類とは思えません・・・・・OTZ

ちなみに自分のオキニは、コスチュームがオレンジ色の子です。

ちょっと軽く地黒な感じがジグロスキーな自分にはたまりません>∀<

もう、ロリコンでもいいやって感じで朝はこの番組でハァハァして一日の鋭気を養っています。

あ・・・でも、おにんにんはおっきおっきさせていないのでご安心をw

Rさん(注意:現在は存在しないブロガーです。)

ごめんオレも充分、キ喪で歪んでいますねw


おはスタ

キャンディミント通信

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

働きたくないでござる

右上段 ©小学館:橋口たかし:焼きたてジャパン!!

右下段 ©集英社:岡本倫:エルフェンリート
左上段 ©白泉社:津田雅美:彼氏彼女の事情
左下段 ©ぶんか社:三家本礼:ゾンビ屋礼子

壊れていたメインPCがようやく帰って来ました^∀^

嬉しい~☆

ちなみに壊れた経緯は


1 雷が近所に落ちる

2 一帯停電

3 停電終わった後に、メインPCにスイッチつけると電源は入るけどネットにつなげない。

4 それ以外にもモデムとルーターは完全沈黙、電源すら入らない。

5 詳しく調べるとネットに繋げない、一部テキストデータが壊れてる、以外は普通に使える


という状態でしたので、てっきり雷による漏電で壊れたのかと思っていましたが、PCを修理に出しているY電器によると、マザーボードが壊れてはいるけれども、雷によるショートや焦げ付きは見当たりませんので故障の原因そのものは不明との事でした・・・う~ん。

何はともあれ、保障期間過ぎていたのでマザーボード交換をお願いしたら、メーカー修理で26418円かかってしまいました・・・ゲボォッ・・・おのれソニーめ・・・。

(マザーボード交換としては他メーカーと比較しても、かなり安い金額だそうですけど)

無職には痛すぎる金額です・・・時給850円の腐れバイトで稼いだ金があっという間に消し飛びました。

何だか虚しくなったので、残ったお金で1枚980円の円光物のDVDをネット通販で購入!

(自分でも意味分からないです)

早速オ○ニーしたら、


就職すればいいのにという


人としての当然の考えも雲散霧消しました。

これで明日からまた無職駄目オタクとして強く生きていけそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

深田恭子&及川奈央
右 ©及川奈央:東京プロデュース:オリジナルWeb写真集
左 ©深田恭子:ホリプロ:恭子チャンネル

就職準備というかアルバイト探しの為に研修受けているんですが、それの絡みで検査受けて来ました。

B型、C型肝炎の抗体検査とサルモネラ、赤痢、O-157の保菌検査の二つです。

取り合えず一番近くの大病院へ朝一番に行く事に決めました。

この病院は、医者や受付の態度が人によってマチマチで当たり外れが大きいので、余り行きたく無かったのですが、時間が無いので仕方なく、ここを選択・・・病院が開くと同時に受診受付を済ませました。

検査は内科で受けるらしいので、更に内科の受付に行って薄い茶髪をポニーテールにした


深田恭子


を幼く巨乳にした感じの受付嬢に検査の為の説明を聞くと、検査は実費で支払うので高いですけどいいですか?

などといきなり萎える事を言われました。

そんな話は聞いた事が無かったので、かなりショックを受けましたが(貧乏だし)受けない訳にはいかないので、取り合えずOKを出して、順番を待つ事にしました。

この種の大病院では珍しく30分程の待ち時間で、名前を呼ばれて診察室に入ると、


及川奈央


を知的で上品にしたような感じの若くて美人な女医さんが出てきました。

かなりの巨乳な上に胸元の開いた服を着ているので胸の谷間がクッキリと見えてしまいます。

この刺激はDTには強すぎでした。

・・・誘惑に耐え切れずに思わず二度ほどチラ見してしまいます。

本当は凝視くらいしたかったけど、バレたらやらしい人間と思われそうなので、柄にも無く血を吐く思いで我慢しました。

終始素敵な笑顔でニコニコしている女医さんでしたので、そういう人にヤラしい人間とバレるとかなりショックかなと思いましたので・・・^∀^;

しかし、それにしても

眼福、眼福*^∀^*


何か得した気がしますw

その後に、検査窓口へ向かうと印象に残らない風貌の受付嬢(美人)がテキパキと処理してくれたお陰か、ほとんど待ち時間が無くサクっと採血されて、検便を行う事に・・・5分ほど待つと直径6cm、厚さ3cmほどのプラスティック製の丸い容器を出されてこの中にどーぞと言われました。

・・・むむむ^∀^;


この中に「する」のには小さいし、


かといって、容器ですくえば


「ブツ」が容器のふちについて、


とても人前に出せない状態になるのは火を見るよりも明らかです。

この年で検便なんてただでさえ恥ずかしいのに、そんな事になった日には^∀^;

取り合えず、ヘラか何か無いですか?

と聞くと、受付の人が気を利かして、ボール紙を細長く切ってヘラ状にしてくれました。

うん、これなら大丈夫そうです。

朝から我慢していた物をトイレで踏ん張って出した後、紙製のヘラですくって容器にポトン・・・。

何故か知りませんが、

物凄く恥ずかしくなって来ると同時に

敗北感


がこみ上げて来たので、採取したブツを手早く採尿・採便受付窓口に出して、検査受付に戻り検査シートを受け取ると、再度受診してくれみたいな事を言われました。

関係無いですが、便検査する人って、仕事とはいえ物凄くイヤだろうな~と待っている間に何か申し訳無い気分になりました。

その後、内科受付に戻ると診察は無しで、会計に進んで下さいと言われたので、会計で支払いを済ませて次回の予約票を貰い終了でした。

美人女医さんを再度見れなくて、非常に残念・・・´・ω・`

料金は最初言われたように実費では無くて、ちゃんと


3割負担でした・・・アレ^∀^;?


全く関係無い話ですが、会計の「女の子」が、千代大海関似で腕がハンマー投げの室伏浩二選手のように太い上に身長180cmくらいもあるのが妙に印象に残りました。

ホントに全く関係無いですね・・・ハイ・・・・・・OTZ


後日、予約した日に検査結果を聞きに行くと異常無しとの事、しかし、担当の女医さんが、この間の美人さんと違って、無愛想なのっぺり顔の女医さんに変わっていてチョイ残念だったです。

その後、清算の段になって、支払い忘れの検査料があると聞かされて、ビックリ!

この前の時に言われるままに料金は払ったはずなのに・・・。

腑に落ちないので、どういう料金か前回のレシートを出して説明を求めると、茶髪でDQN風のお嬢さんは、

支払い忘れでは無くて、途中で追加になった料金の分ですと言い出す。

それなら最初から、そう説明すればいいのに・・・おまけに何故か会計のお嬢さんは、終始ムッとした顔でこちらの事を睨みつけている・・・。

余りの態度の悪さに危うく女の子相手にキレそうになりましたが、女の子相手にキレると痛いかなと思い、グッと堪えて我慢しました。


その代り、料金支払った後は総合受付の苦情係りにそのお嬢さんに関する苦情を出しておきました。

我ながら性格悪いです・・・´ヘ`;

でも、田舎は狭いから、キチンとお返ししないと、その女の子の友達とかに舐められて嫌がらせされるからな~、法律の範囲内でやられた事にはちゃんとお返ししないと・・・実に面倒くさい所なんです。

この病院、何故か美人が多いけど、従業員の質がピンキリ過ぎて、良くこんな目に会います。

しかし、トータルで4530円も払って何でこんな目に遭わされ無ければいけないのでしょうか?

しかも初対面の人に・・・自分の態度にも問題あるのでしょうか・・・例えば

DTには分からない女の人の扱い方の微妙なコツみたいな物が・・・OTZ

何はともあれ、物凄くヘコまされると同時に疲れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。