MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:



これらの次に多いのが


南米系な方々などです。


南米系は所謂ヒスパニック系と日系などを多く見かけます。
日系は本当に見た目上は日本人などと変わらない場合が多いですが、生活習慣、思考様式は南米化しているようです。

ただ普通の外国人よりは目立つような行動を取らず、日本語もある程度話せたりするので、在住の年数が長いと溶け込んでしまうと言う話です・・・困った話のネタが有りません^^;
それに比べてヒスパニックな方々はスタイルが(着ている物も含めて)凄い良い方が多く目立ちます。
特に女性は格好がイイです。
つい最近ですが、とある地方都市の体育館で胸の大きく開いたスエットの上下で


Gカップ以上は確実


なバストを揺らしながら一生懸命運動にいそしむ南米女性がいました・・・う~んまさに


ブラウンシュガー


おまけにA+の眼鏡っ娘で思わず見とれていると目があってお互いに笑顔、思いきってお話をさせて貰うと16歳の近くのペルー人学校に通う高校生1年生というのでビビッた事が・・・てっきり二十代かと思いましたが^^;
ちなみにその娘さんは友人と3人で来ていたのですが、友人達もFカップクラスの強者でした。


ありがたやーw

南米系は男性も女性も同程度見かけるのですが、どうも女性ばかり見てしまいます^^;
明るい国民性でしょうか?イヤな印象を受ける事がほとんど無い人達です。
彼らの本国では麻薬や誘拐が横行しているというのが嘘のようです。
余談ですが

何故か鈍器にいくとやたら一杯


いたりします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

UHO!

画像の詳細 ©第二出版:山川純一:ウホッいい男達


在日の方の次は


中国、台湾


などの留学生、詐称留学生などが多いようです。
やはり地理的にご近所の方々が多いのは自然の流れでしょうか?
ちなみにこの中国と台湾は現在では全くの別の国家と考えた方が自然だと思いますし、状況的にはそうなのですが・・・
政治家の都合で台湾は独立国家とは認められていません。

そのせいで少々ややこしい事になっているらしいですが、ここは政治のブログでは有りませんので、それについての話しは割愛したいと思います。


普通に生活している分には、深夜のコンビニなどでバイトする真面目な?留学生をたまに見かけるくらいで、ニュースなどの(最近は主に大陸系)中国人の犯罪増加ウンヌンの話とのギャップに個人的には戸惑いますが、何しろ広大なあの大陸、そして13億人超という人口では例え犯罪者が数%でも膨大な数となる・・・それだけの事かもしれません。


しかし大陸系では今なお激烈な反日教育が行われており、その成果か日本人に対して潜在的な反感を持った人が多数いるとも言われています。
いずれにしても、余り有り得ない歴史などを捏造するのは止めて欲しいものです・・・ハァ。
それとは全然関係無い話しなのですが、自分は台湾系のオカマと話した事があります。
何でも向こうではホモに対する差別が凄いそうで、その為台湾ホモは海外へ行く人が多いとか・・・。
しかし、ノンケの自分にそんな話をされても・・・何だよそのトロンとした目付きは!
もしかして、誘っていたのでしょうか?
コイツと話した場所は新宿のスポーツセンター・・・怖いよママン・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これが真の韓流

画像の詳細不明 知っている方が居ましたら情報提供お願いします。


さて・・次に目撃例が多いのは、


外国人の方々です。


といっても旅行者ではなく日本在住の方々。
こういう事例は差別的な表現や感覚を出さないようにするのが大変だし誤解を受けるかもしれないので気は進みませんが、単なる事実、事例としてこんな事もあるんだよ位に聞き流して欲しいです。
外国人の中で一番多いのが、韓国、北朝鮮などの半島系、もしくはそれの2世以降の方々で、地域によっては日本人より多く会えたりします。
新宿、新大久保、神田、神保町、秋葉原、鶯谷など・・・
これらの方々・・・いわゆる


在日


の方々で面白いなと思いますのは、どういう訳か1世

【日本に渡航して来た北朝鮮、韓国の人を1世、日本で生誕した方を便宜的に2世以降とさせていただきます。】

の人は2世以降を、2世以降の方は1世を物凄く差別しているという点です。
自分は縁があって両方の、主に若い方々と話をする機会を得たことがあるのですが、普通に日本のイマドキの若者と変わりなく駄目だったり、優秀だったりする彼らですが、どういう訳かお互いに差別をし合っています。
自分は日本人なのですが、2世と話すと1世から在日め!と言われ、1世と話すと2世から韓国め!と言われるという頭の混乱するような体験をしたことがあります。
また、1世、2世に関わらず・・・手癖が悪い人が何故か多く、手品師顔負けの器用さにイヤな目にあった事もあります。

また彼らは彼らの個人的な悪事に対する罪悪感の無さ、責任転嫁の仕方、敵対相手に対する酷い捏造や自作自演などから太平洋戦争時の歴史に関する捏造に気が付くキッカケを作ってくれた存在でも有ります。
こういった体験から、今ではこの系統の方々が少々苦手になってしまいました。
ちなみに更に下のヒエラルキーには


中国朝鮮族自治区出身


というのがあるという話も彼らから聞いて、初めて知りました・・・何だかなぁ・・・
複雑な歴史的背景からすれば仕方が無いのかも知れませんが、


外から見れば醜い身内争い


にしか見えないし、
何より差別はイカンと思うので止めて欲しいものです。
見た目が日本人と変わらんから紛らわしくて巻き込まれ安いですし・・・そもそも同じモンゴロイド同士でこんな事言わざるを得ない状況を作らないで欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。