「琉球國祭り太鼓まつり」は延期となりました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月22日(月)

大分市&豊前市 福祉施設にて

テーマ:お知らせ
(*˙︶˙*)ノ゙ハイサイ(こんにちは)

先週は大分市、中津市、豊前市と三ヶ所の舞台で演舞をさせて頂きました。

8月18日(木)
中津市教育講演会

8月19日(金)
大分市内福祉施設にて҉٩(*´︶`*)۶҉

8月21日(日)
豊前市内福祉施設にて҉٩(*´︶`*)۶҉




琉球國祭太鼓大分支部のメンバー&ジュニア一同

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)皆様の有難い声援を頂き( * ́꒳`*)੭))

笑顔をいっぱいお届け出来るよう✨

皆様と一緒に楽しお時間をつくってゆけるよう✨

日々 頑張って参りますっ✨





҉٩(*´︶`*)۶҉にふぇ〜で〜びたん(ありがとうございました)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月09日(火)

エイサーページェント大盛況☆彡

テーマ:ブログ

(*˙︶˙*)ノ゙ハイサイ (こんにちは)

8月7日、とうとう終わってしまいました!!
エイサーページェント!!

エイサーページェントについての説明は
前々記事と前記事をご覧下さい(*´ω`*)

大分支部も大分市竹町ガレリアから参加しました✨✨✨

上手く繋がるかドキドキのSkype放送でしたが、無事!全国の各支部の生の声をお届けできました!



なんと今日デビューのジュニアもいました!
一緒に一生懸命練習してきました。
初衣装!似合ってます(*´`)♡



そして13時からはいよいよ「同時演舞」!!
始まる前の緊張もありましたが、曲が始まれば楽しむのみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



8回目となる今年の課題曲は「いちゃりば結(ゆい)」!!

「いちゃりば」とは、沖縄の方言で「会えば」という意味です✨
「いちゃりばちょーでー」という言葉が沖縄ではよく聞かれますが、こちらは「会えば皆兄弟」という素敵な言葉なんです!!
「いちゃりば結(ゆい)」素敵な言葉です✨

最高に楽しむために真剣に練習してきました。
始まってしまえば、あっという間に終わってしまいました…。
すごくすごく楽しかったです!!
お越し頂いた皆様にも楽しんで頂けましたでしょうか?



エイサーページェントは来年もあります!
私たちも、もっともっと皆様に感動をお届けできるように練習に励みます!!

今日も読んで下さり、

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
にふぇ〜で〜びたん
(ありがとうございました)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月09日(火)

2016 8 6 宇佐市の保育園&上毛の福祉施設のお祭りにて

テーマ:ブログ
ヾ(*´∀`*)ノハイサイ(こんにちは)

先週は有り難いことです!
宇佐市!!上毛!!
大分市(エイサーページェント)!!
と、三カ所で演舞をさせていただきました✨

まずは8/6(土)宇佐市の保育園にて

沖縄ムード満載のロケーション!!


素敵な舞台でたくさんの楽曲を太鼓打ち鳴らし舞いました~っ!


琉球國祭り太鼓大分支部のメンバー&ジュニアがほんとに嬉しかったサプライズ演舞✨
(இдஇ; )なんと!!
「いちゃりば結」の楽曲が流れ始めた時、私達の演舞の直ぐ前でかわいい〜園児と先生方がいちゃりば結を一緒に踊りだしてびっくり‼️

メンバー&ジュニア一同٩(ˊᗜˋ*)و益々テンション上がった舞いを披露出来ましたっ


ほんとにありがとうございます!!


同じく8/6(土)
上毛の福祉施設のお祭りにて٩(ˊᗜˋ*)و
こちらも素敵な広〜い芝生が気持ち良い会場でしたっ✨

おじいちゃま✨おばあちゃま✨ご家族様や親切な施設のスタッフの皆様とメンバー&ジュニア一同 盛り上がりました。

今年もこんな素敵なお祭りにお招き頂きほんとにありがとうございます!!

°*.(✩˙︶˙✩).*°にふぇーでーびたん(ありがとうございました)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。