GWは虹のオーラソーマレベル1開講DAY | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです 

 

オーラソーマレベル1B002

 

前半3日間が終わりました虹

 

初日と3日目に「虹」が降りてきました虹

 

 

下の写真がバルコニーからの虹です

 

写真ではわかりにくいですがあせる

 

とっても美しく

 

生徒さんから義理チョコ

 

「今、ここでお勉強している

自分がいるということが奇跡だ」と

 

言われて

 

ジーンと感動しました汗

 

過去に色々な経験があったかと思います

 

今、こうやって

 

同じタイミングで出会い

 

今、「自分がここに在る」という大切な感覚

 

はじめてのオーラソーマ

 

虹にも祝福され

 

幸せと感謝の時間を分かち合いました虹

 

今回の生徒さんも

 

私の星座と重なっていますよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

星の磁力もスゴイです星

 

 

 

愛を持ったコミュニケーションドキドキ

 

本当にやさしい方ばかりです

 

後半はGW明けからスタートしますニコニコ

 

読者の皆さまも

 

楽しいGWをお過ごしくださいませ義理チョコ

 

 

・・・・・・宝石ブルー

 

サロンのおやすみ

 

5月4日~6日までおやすみとなります

 

メールのご対応は7日以降となります

 

・・・・・・宝石ブルー

 

ランキングに参加しましたベル

プチッとクリックお願いいたします義理チョコ

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」
Amazonにて販売中ですキラキラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk