英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


テーマ:

トップページを変えてみましたベル

こんな感じでいくつか作ってみました(*^▽^*)/


Color&Mdina イムディーナ-イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ

友人のフラワースタジオ~レア~ さんのお知り合いが、

アメブロ勉強会 のお仕事をしていると聞き耳

約2時間、お勉強会に参加してきました音譜


レバレッジ さんで開催してます。


参加者8名のアメブロを見て、比べたり、

いい点・悪い点を話し合います。


そして、1つだけ自分の気になる点を質問していきます。


早速、私の悪い点「ブログの更新頻度が低い」と指摘ガーン


自分では、頻繁にしているつもりが・・・・叫び


周りと比べると、私の3倍ぐらいしている方もいましたショック!


良い点は、カラーボトルと撮影しているPR写真でしたキラキラ音譜


質問した内容は、トップページの画像についてです!


お勉強会なので、参加している人が自分ができている

ところを教えてくれたりもしますドキドキ

フラワースタジオ~レア~ さんが教えてくれました(笑)


レバレッジ さんのお部屋は、全部真赤晴れ

写真を撮ったのですが、

メモリースティックが入ってなかった( ̄▽+ ̄*)あせる


椅子、壁、インテリア。飲む水まで赤かったですビックリマーク


レッドは、体温を上げ、エネルギッシュになる色ですメラメラ

そして前に進む色ビックリマーク


たった2時間のお勉強会で、良い刺激となりましたキラキラ




ンキングに参加しました星


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ



カラーの楽園を作っていきたいです。

ご協力して頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・

夏のオーラソーマレベル1 無料説明会

・7/28(水)19:00~20:00 

(無料説明会は、随時開催してます。お問合せください。)


Color&Mdina  講師:Misao Kagura(かぐら みさお)

オーラソーマ レベル1


8/14(金)・15(土)・16(日)・21(土)・28(土)・29(日)


☆ご希望の日程でも開催できます。お気軽にお問合せください。
☆コース中に参加できない日程がある場合は、

補講を対応しております。お気軽にお問合せください。



ご興味ある方は、メールくださいませ。
mdina_color@yahoo.co.jp


HPも見てネ!


・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イムディーナ かぐらみさおのカラーセラピー&オーラソーマ講座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。