M.deux(エムドゥ) 東員店のブログ


海エリアに出店しています
レディースのエレガンスカジュアルSHOPです!

NEW !
テーマ:

昨日のテレビを見ていて流れてきたミスドのCMカナヘイきらきら



ドーナツにマシュマロがはさんでいて、ビヨーンっと伸びる感じがたまらなく美味しそうだったので早速今日行ってみたら...




残念...


売り切れておりましたショックなうさぎ





やっぱりこの時間に行ったのがよくなかったですね...





なのでその代わりにコチラを購入カナヘイハート

{EEEFD1A0-01A5-485E-91FB-000E05B1E9B5}

オールドファッションとチョコのドーナツカナヘイうさぎ





久しぶりにドーナツ食べました⤴⤴⤴笑









稲尾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



こんばんはカナヘイきらきら



最近ゲットしたリップを紹介致しますカナヘイハート


{1C9B6164-6DFC-46FC-B973-E9B65EB3B582}

左から、紹介しますね!
まず、アイメイクにもリップにも使える
クレヨンタイプのリップのピンクカナヘイ花

次はネットで買った韓国コスメの
コーラルピンクカナヘイ花

あとは、タトゥーリップとゆう
つやつやで長持ちしてくれるリップと
お友達からプレゼントでもらった
CHANELのマットな赤の口紅ですカナヘイハート


どれもお気に入りで化粧やコーデに
よって変えて使ってますよラブ


では、また更新致します!


ninoyu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
カタログ掲載、ミニショルダーバッグが入荷致しましたっ
 
コンパクトなサイズながらも、マチがありますので、スマホとリップなどのちょっとしたメイクグッズを入れて頂けます

とっても可愛いので、是非店頭でご覧くださいませ〜


{D12FB832-23C4-40C1-9BAE-46B6E39164FF} 

{86F1D79D-5D84-453B-B9E7-FFAD25F01B8F}

{634B282C-E616-4EDC-88C4-5659EE503D10}


¥3300



まーちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。