TGC in NAGOYA 2012 M.deux & M.deux Loves Dress Stage
2016-06-05 15:00:33

赤福氷♡

テーマ:❤しょこたんcoordinate❤

本日館内とーっても賑わってます💓
かなやんは、モゾに行ってますウインク
頑張ってるかなー( ´ ▽ ` )ノ💓


先日のお休みに、
{6D537C42-913E-4EE7-9E73-AA820113D32C}

ママとお出かけ♡
おかげ横丁に赤福氷を食べに‥♪
私達のお出かけいつもメインは食ww
この写真も、全部食べてるな、私。笑

牛銀がお休みで( ;  ; )
まるよしに行きましたラブ
{F15AE8CA-9A27-4652-A265-FB4444CAE5E1}

ローストビーフ丼♡
ママはステーキ丼で半分つして食べました✨

おかげ横丁でも
{BF3C3862-37C7-4907-9096-0C92090369BA}

胡瓜かさくらんぼで迷う私‥ww
なんだかまぬけだな‥笑

{5B2F69A9-B38F-460C-A590-937DB504DD0E}

大好きなスヌーピーカフェ♡
{1E135C68-4457-48CB-903F-8F0E5AF67F0E}

大きなスヌーピーがお出迎え💓

そして、極めつけの夜ご飯に
{8B41E2EF-CBB8-4B59-902D-27FD9849D4FC}

漣のエビフライ定食( ´ ▽ ` )ノ💓
何年振りだろう‥美味しかったー♡


すごくお天気も良くて
絶好のお出かけ日和でした💓
でも、牛銀行けなかったから
またリベンジする場所が増えましたニヤリ


連休明けcode.
{DAABF83E-4054-47E8-9596-057C9DB17C9D}

夏を意識した爽やかコーデ♡
美容院行きたてなので、
髪の毛がサラッサラ♪


本日あやのちゃんと
7時15分までですっ( ´ー`)ノ


staff☆shoko.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mdeux鈴鹿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。