Fuminacode

テーマ:

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら


この前店長が横浜のお土産を買ってきて
くださいましたー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{928DD47B-4CF9-4AB3-9581-1A7D02DE7551}

ふわふわポテチーズケーキカナヘイきらきら
名前も可愛いてへぺろうさぎポテ(笑)

美味しくたべました大泣きうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございましたー大泣きうさぎカナヘイハート
そんな店長にもう3日もあってない、、
けど私は連休なので5日も会わない、、
寂しいですショックなうさぎ



本日のコーデカナヘイきらきら



{870B9985-C58C-4500-8653-28339504B9F9}

フレアスカート×デニムにお団子カナヘイきらきら
高塚さん、、今日綺麗女子ですねって
山口が突っ込んできたので
いつもだよ。って冗談言ったのに
苦笑いされましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
可愛い山口エピソードでしたカナヘイうさぎ


ラストまでお待ちしております気合いピスケ


Fumina 




AD