M.deux(エムドゥ)モレラ岐阜店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)モレラ岐阜店公式ブログ。

NEW !
テーマ:



今までのストレッチとはちょっと違う穿き心地☺︎
ビヨーンっと伸びる生地と、ウエストの楽ちんゴムで、まさにリラックスできます( ^ω^ )

{16003F95-E0CF-4519-918A-E0037CE29716}

ヒップ周りはゆるっとシルエット。
裏地がなく、足首に向かいスッと細身です☺︎

{41860D24-B1C4-4405-BB82-86181D6D28AE}

¥9,612


STAFFぽってり苺めぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



早速!!!大・大・大人気♡♡
ヒョウ柄、ブラック1点ずつとなりましたm(__)m
なくなる前にご紹介します( ^ω^ )

{349DF0A5-E140-49B9-9476-8AD0724B89A2}

ヒョウ柄は、毛並みが立体的に見える素材☝︎
他のお色はフラットな合皮を使用しています☺︎

{903A7656-1AE8-4785-8FF0-1D73F9B9C50E}

(※ピンクは完売中です。)
コンパクトですが、お客様からも意外にしっかり入る!!!と言っていただける、長財布すっぽりサイズ★

ショルダー紐で斜め掛けもできますよ( ^ω^ )

他ブランドでも注目のリングハンドルバッグ
是非GETして下さい♡

¥6,900(税抜)


STAFFぽってり苺めぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ちかちゃんからお土産
もらいましたラブ

{DDE5DA5A-9A7C-4D7D-B23C-E2DAAD42CE15}

旅行の前日にとっても楽しみに
していたちかちゃん照れ
今度会ったらたくさんお話
聞かなきゃピンクハート



ちかちゃんふんわり風船星
お土産ありがとうお願い
味わって頂きたいと思います照れ



STAFFまりこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日のお休みはモゾ店の
きぃちゃんと名古屋に行ってきましたラブ

{B11A67CF-654C-43BD-9754-344A2248EF34}

靴を見たり、新作のコスメを
見たりと気づけば12時間が
経過ラブ

最後のしめは牛タンで照れ



無駄な時間なく過ごせた1日
でしたふんわり風船星


次回も楽しみにしてまーすラブ




STAFFまりこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



こんにちは☺︎

先日プレゼントした愛猫ちゃんの大好物
まんまる顔でちゅ〜♡っとしております( ^ω^ )

{F53E7DB6-80CE-4D05-8575-225AA22CE53E}

元から垂れ耳が、いつもに増して垂れ耳\(//∇//)\
このうっとり顔にわたしもうっとり♡です!!!

{DCF46BEC-0AB3-47E5-BCC5-BBBF77E368CE}

食べ過ぎてることの多いお休み明け´д` ;
ぴったりタイトスカートで気を抜かないように!!!
残りの時間も頑張ります☺︎


STAFFぽってり苺めぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。