M.deux(エムドゥ)アピタ江南西店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)アピタ江南西店公式ブログ。

NEW !
テーマ:
昔の写真を見ていたら懐かしい写真を発見



{2915E927-5438-4CD9-B0C5-CCFD5983FEC6}


江南店に初めて来た時の写真です


そこからもう3年経ちました

懐かしいですおねがい




では、シフトです


26日 12:00〜ラストまで

27日 お休み

28日 オープン〜18:15まで

29日 12:00〜ラストまで

30日 12:00〜ラストまで

31日 12:00〜ラストまで


私の出勤日は31日がラストです。


最後に皆様に直接ご挨拶させていただけましたら
嬉しいです

よろしくお願い致します


しほこ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

さっちんさん、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

女神ワンピのホワイトとネイビーを使った秋コーデをご紹介いたします( ^ω^ )


まずは小物で秋コーデに♡



{F3525E19-BD91-41A5-82D0-893ED87A1EF5}



ファーやヒョウ柄など、秋らしい小物を投入すれば、

今の季節から秋コーデを楽しんで頂けます( ^ω^ )

こちらはホワイト、ネイビーどちらのワンピとも合いますよ( ^ω^ )


ちなみにストールは羽織っても◎


{5E83612B-4335-4270-B6BE-185E8616A69F}





毎年大人気のフェイクレザージャケット合わせもおすすめです♬


{289BC9B7-CA0D-409F-ABE0-C55AB24277A6}



ネイビーなら、ベージュを羽織って

ベルト変わりにスカーフをウエストに♡


{1C9F3292-7E24-46BC-9427-F6BCBF4089CF}



今年はロング✖️ロング合わせもアリです( ^ω^ )!


{98A9E239-4317-495D-89FA-1D85FC5C834C}

{542E9A89-DD11-4371-AB1D-07A6AB533061}



足元はサンダルから、パンプスやショートブーツに変えて頂くと、ぐっ!と秋コーデになりますよ♡




さっちんさん、いかがでしたでしょうか(>_<)

お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです( ^ω^ )





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは( ^ω^ )

本日本人より報告がありました通り

河合が8/31をもちまして退職することになりました。

お忙しい中、河合のためにお時間を割いて会いに来て下さるお客様が沢山みえて

店長として心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!



私達スタッフもしほこと一緒に働けるのも残り僅か…

さみしいですが、私たちらしく最後まで笑顔で頑張ります( ^ω^ )!


本日のコーデです!


{F7D0247A-8C07-4277-89D8-01674550FDC8}


昨日のBBQで沢山食べて、飲んだので

気を引き締める為のエレガンスコーデ♡


頑張ってお腹引っ込めています!


♡店長♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは♡


先程突然のご報告で申し訳ありません>_<

突然のご報告にも関わらず
すでにたくさんのお客様と
お会いすることが出来、
私はたくさんのお客様に支えていただいていた事を実感しております。


あと一週間という短い時間ですが
皆様に感謝の気持ちを込めて
笑顔で過ごしていきたいと思います!



今日のコーデです♡


{3F89756B-9B79-4F5A-B67B-B4BF968D03C8}

秋らしくレザージャケットを
肩掛けにしました♡

今日は8:15までおります



しほこ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
たくさん写真がありますので
昨日の様子続けてアップします♡ヽ(^o^)丿


まずは乾杯!

もちろん店長はビール♡






どれどれと
焼き具合をチェックする様子!?(笑)





お肉も海鮮もお野菜も豊富で
最後はデザートのフルーツまで♡


お腹も大満足です!!





わいわい楽しい様子♪♪






やぎに近づく店長!




やっぱりやぎ&羊が気になる
店長副店長の姿にほっこりしました♡ヾ(^^ )


あゆみ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。