M.deux(エムドゥ)各務原店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)各務原店公式ブログ。

NEW !
テーマ:


今日もキリオからまいさんがヘルプへカナヘイハート


またまた旅行帰りだそうで!!
ちょこっとお土産話ができましたカナヘイピスケ



そんなまいさんコーデ!
{4235E1D0-8998-4E57-B4BD-2B24B05D6A5A}

ホワイトにデニムで春コーデカナヘイ花カナヘイ花



相変わらず美しい…カナヘイきらきらカナヘイきらきら





まいさんはラストまでですっ⸜(´ ˘ `∗)⸝






miki
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


今日でHELPラストの
キリオメンバー



ちょっと寂しくなります





いつも私のことを
プリプリガールと勘違いしている←
みずほさんは
各務原でいしかわの豆腐弁当に
はまってるそうでふふ


ラストの食事もきっと豆腐かな←笑




そんなみずほさんの本日のコーディネート

{2DF33548-DDDB-4CFD-A496-5BBFB85B4262}



タイトスカートはくと
ほんとに色っぽい




いつかキリオにお邪魔しよう





久美子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは


最近ぽちゃったぽちゃったと
言われ続け...笑


食事を変えました←


ただのお好み焼きじゃないです。

{D70A5F39-8F6F-4E02-A38A-E96B117FAC44}


豆腐と玉ねぎで作られたお好み焼き

{6A8EFA3F-9509-4233-AC89-70D27CE2BBD6}

味はもちろんお好み焼き



あとは厚揚げにキムチとチーズをのせて!

{D6AAA245-1953-4BAB-BF03-16B696FADD40}

チーズくらいとらなくちゃ。って



自分で言い聞かす←笑




そんな私に餌付けしてくる人。

マイマザー


バナナケーキ作ったから
とりにこやーって←


{D807AC17-FC5E-40CF-9918-4479DAF7D506}



私のダイエットは
果てしなく続きそうです←笑





では、本日のコーディネート

{906C9218-BE7C-4DC4-83F5-C93F6B193C82}

ベージュ&ピンクで春らしく




さて。

今日の夕飯は何を主食にしようか...




久美子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


先日キリオ店から
店長のりんださんがヘルプへ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{844D7912-E466-46B8-B5E4-14D591D4FCA2}

キリオ店から足を運んでくださったmサマカナヘイきらきら

久しぶりにお会いすることが出来ました⸜(´ ˘ `∗)⸝

各務原スタッフにまで…
{F7D0D5CE-E74A-4FA2-AF26-0AA1B7C7EAED}

おっきないちご大福…カナヘイハート
お気遣いありがとうございましたm(._.)m

甘くて美味しかったカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






りんださんとも〜カメラ

{E1DCA152-1208-4A97-9A4E-D7DFE83073EE}


休憩時間とかも沢山お話できて
楽しかった〜(^O^)/カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



もうすぐキリオ店もオープン…
わたしも楽しみだなぁカナヘイピスケ







では、今週のシフトです!

1日 お休み
2日 12:30〜ラスト
3日 12:30〜ラスト
4日 11:00〜ラスト
5日  10:45〜20:15




です!
今週もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら





miki
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝


三連休頂いておりましたやる気なしピスケ

久しぶりの三連休は、家族旅行へカナヘイきらきら
{8F48B76D-DB3F-469B-ACC1-CC6FAC66BFFF}


またアップしますカナヘイ花




本日のコーディネート!
{F2749A46-FEFC-430B-9A3E-16FA628A8B15}

森さんを意識したコーデ!笑


ベージュニットにスカーフ
合わせたかったんです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日は18:15までです(^O^)/





miki





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。