M.deux(エムドゥ)市野店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)市野店公式ブログ。

NEW !
テーマ:
飛騨高山2日目…
朝から旅館でしっかり朝食を食べ
前日から気になっていた高山ラーメン!!


平日にも関わらず外まで列ができていた
麺屋「しらかわ」

{3705A539-2109-4D90-B101-8C3747E046F1}

黒胡椒が効いた醤油味と細縮れ麺!
ノンストップで食べ切れる程美味しいラーメンでした!!


そしてこの後に飛騨牛そば!
駅近くにある「小舟」

{9CB27A68-7E59-49E1-B9CF-BF9CD73CD35D}

冷えた身体に優しいスープが沁み渡ります
お蕎麦はもちろん、このお店で食べた牛串が
柔らかくてすごく美味しかったです


もちろん、甘味も…♡
{A954560B-41CA-49AB-9822-BA25237159AF}
小豆たっぷりのぜんざい
つぶあん派の私にはたまはない味でした



つづく…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは☀

今日のコーディネートはこちらでした☺🌼





再入荷したフレアーパンツを
カタログと同様オフショル合わせのコーデに(*´ω`*)♥




今日は室内やとオフショルでも
過ごしやすかった気がします☺(私だけ?笑)

暑がりなので、私の暖かいは
あてになりませんデレデレ



明日は遅番出勤です✨

よね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本日お着替えをして
イエローカラーのメインウィンドウに変わりました☺♥



鮮やかな春らしい色がキレイですね👍✨

エムドゥの春色の店内
ぜひ見にいらしてくださいね☺🌼


よね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。