M.deux(エムドゥ)東浦店のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:











今までM.deuxに無かった!!!



三つ折り財布👛


入荷しましたっ

{2EB4CC3B-9CFD-4F72-A647-4979B837CB84}


カラーは
ピンク、シルバー、イエロー









しかも中の色が少し違うので開けてもかわいい💕

{90B64E23-7E00-4971-86AF-F15F1D7D4326}










広げるとカードがたくさん入るようになってます
{BE69602D-6782-4B44-B330-25B84FAFA479}












お札入れは広め

{AD6CE1B1-93D7-4F57-90A6-D7A7899EEA22}













小銭入れは外に付いてるので、
小銭だけ使いたい時には広げなくてもオッケー

{230CC9E1-409C-4864-A4BF-F293214C6E28}



¥3900税抜き







三つ折り財布、私も以前
使ってましたが小さなバックが多い最近はこれがあるととても便利です



昨日入荷ですが手に取られる方も多く
残りのカラーが少なくなる物も多いです




 気になる方はお早めにゲットして下さい







店長ゆーき










★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


スタッフ募集してますっ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

詳しくは東浦店までご連絡下さい☆

0562-38-6142






私も参加してる、M.deuxのコーディネートライブもご覧くださいᙏ̤̫͚ 


色んな最新コーディネートが見られますよー( *¯ ³¯*)♡
      


★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:







今日からGWのお休みが始まりましたね



9連休の方もみえれば、お休みがないという方、
色々おみえになりますが


天気も良いのでお出かけにはぴったりですね







M.deuxでは、ポイント2倍のイベントをやってるので
お得にお買い物して下さいっ










では、こんな時間ですが
今日のスタッフです
{57448053-4AB8-4401-8FBB-D6ADB0971893}




今日は2人〜〜


ばんちゃんは結婚式の二次会でお休みなんですぅ
今頃楽しんでるかな




〜20:15まで、苅谷さん


ラストまで、店長ゆーき





ポイント2倍のイベントは
明日までです


この期間で
¥25000税込分のお買い物でポイントをつけると
次回、¥1000分お値引きができます




この機会にポイントカードを作るのもお得です






店長ゆーき












★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


スタッフ募集してますっ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

詳しくは東浦店までご連絡下さい☆

0562-38-6142






私も参加してる、M.deuxのコーディネートライブもご覧くださいᙏ̤̫͚ 


色んな最新コーディネートが見られますよー( *¯ ³¯*)♡
      


★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:









昨日はのんちゃんからイチゴ🍓のガルボを頂き

今日は苅谷さんから
ディズニーのパスタのお菓子をいただいちゃった


{C9C5431D-9E54-4AA5-8816-2EC2DD7E8088}





ガルボ、イチゴ🍓のツブツブが最後に残るから
ついつい食べて、気がついたらほとんど食べちゃってたぁ


あれは、止まらない…







ディズニーのパスタのお菓子はシーフード🦑を頂きましたぁ


中村店長なら食べてくれると思って持って来たって〜〜


…でも、あやめは食べない…ときた


苅谷さんってなんかいつも面白いんだよねぇ笑





でーーも、
トマト味が美味いっ

これもまた手が止まらないパスタスナック


ディズニーのお菓子って何を食べても美味しい、なんか独特なお菓子って感じ





2人ともいつもありがとう


お菓子達は私のお腹と気分を満足にしてくれましたぁ
ごちそうさまでしたっ












では、今日のコーディネート


{ADCB22B4-93AC-4174-B31D-DFB156C60326}


最近、グリーンがとっても気になり
やっとゲットしたスカート




今日はトップスをシンプルにして
ウエストのスカーフをワンポイントにしてみました







今日はラストまで、


明日は11:00〜20:15まで





今日からのGWのお休みで
とってもイオンが賑わってました


ラストまでがんばりまーす






店長ゆーき









★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


スタッフ募集してますっ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

詳しくは東浦店までご連絡下さい☆

0562-38-6142






私も参加してる、M.deuxのコーディネートライブもご覧くださいᙏ̤̫͚ 


色んな最新コーディネートが見られますよー( *¯ ³¯*)♡
      


★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。