ファッションブランドM.deux(エムドゥ)熱田店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)熱田店公式ブログ。

NEW !
テーマ:
緑と青空が気持ちいい~爆笑




昨日・一昨日と連休を頂き
一昨日は久しぶりに親戚の家へ
行ってきましたニコニコ




山が大好きで
子供のころ夏休みの大半は
ここにいて
この景色を見てましたグリーンハート



おばあちゃんに
怒られると逃げ込む裏山も懐かしい(笑)




1年ぶりに土屋の
仙人おばあちゃんにも会いに
ホームへ行きましたが
入院していた去年が嘘のように
ピンピンしてましたびっくり
多分94歳!?自称96歳ハッ
本当のところは誰にも分かりませんOKニヤリ





そんなおばあちゃん
1年ぶりだから
『お嬢さんとは初めてお目にかかりますねニコニコ??
と言われたので


『あっどうも~初めましてパー爆笑
と挨拶してきました(笑)





もっと会いに行けるといいのですがチュー









いびつなトマトを実家で貰い
今日は簡単に隠れミッキー弁当??



無理がありますかねてへぺろ??






お墓参りも行けたし
今日からも頑張ろう~上矢印








staff 土屋宇宙人くん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは

私も前田さんからのお土産頂きました
ミニオンのクッキーは
中身もミニオンのプリントがしてあって
可愛かったです
前田さんご馳走様でした
{533CF011-4F24-4862-8795-9EEFAE89E7B8}





さて本日のコーデ
{98570964-CF08-490C-B6B8-24E3E32D8025}

抜き襟シャツにマルチボーダーの
ニットスカート合わせました
そろそろ秋服に合わせてパンプス履こうかな


今日は20:30まで
明日はお休みです

鷲津
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
カタログ掲載の
ポーチ付きフロントデザイントートbag
入荷しておりますおねがい





A4サイズも収納可能な
デイリーに使えるトートバッグイエローハート
持ち手も長く肩からもかけられますグッウインク





内ポケット付きで収納力も抜群上矢印



底びょうもついていて底が汚れにくく
リッチな印象なのも魅力的キラキラ





チャームを付けても可愛い上矢印




税抜き ¥7900








staff 土屋宇宙人くん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
大人気のサッシュベルトが再入荷しました

{D5674BF3-ACE8-4DA8-8EA1-61EE3683F409}


リボン結びや片結びなど使い方は様々で
コーディネートのポイントに大活躍です

今なら3色揃ってます¥4500+税
{655BE06B-7764-40E1-9BD4-6741F19A374D}

ぜひ店頭にてご覧下さいね

鷲津
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは


新作のフェザーピアス&イヤリングのご紹介です

フワッフワのフェザーが魅力的

{285F7D77-BA77-4BF9-A7AD-0DD35B1BF7ED}

ピアスバージョン



{91DD6E6E-86D2-4E00-BFD3-1889EF79A7BA}

イヤリングバージョンもご用意しております


{2CBCE325-1832-4F47-B8C3-037ABF066D85}

着けているだけで存在感がアップするフェザー

カラーパターンもベーシックで合わせやすくなっております

¥1900+tax

お色違いでいかがでしょうか


staff藤井
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。