VIVI2度目の出産♪♪ | ふつうの毎日

VIVI2度目の出産♪♪

4月12日VIVIが無事に出産を致しました。


今回はなんと全頭女の子ブーケ2

そしてトライが2頭レッドが3頭でした。




出産直後は小さい子はVIVIのおっぱいがなかなか吸えず、3時間おきの補乳で私もふらふらでしたが、2週間を過ぎた頃からだいぶ楽になりました。









とてもきれいな女の子ばかりですラブラブ





おねえちゃんのNANAは興味津々。

VIVIもNANAがそばに来ても怒りません。

やっぱり娘だと違うのかなぁ~

WINが近づくと怒りますからあせる



ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村