MADOKAぶろぐヽ(´▽`)/

LIVE情報•日常•いろいろ書いてきますー


テーマ:


Film
作曲/窪田 泰裕
作詞/MADOKA

掠れた声でこぼれた 
あなたと離れた 睦月の夜を辿って
擦り付いたまんまのウソも
走り去ってきた 誤魔化したえくぼ抱え

茜色包まれて気付いた
微かに残る 無数の星キラリ

忘れてない忘れられないのに
猫をかぶって 幸せ気取る
見上げた星と 隠れた涙
しゃんと背伸びした はずなのに


少しくたびれた陽炎
見えない姿と 消えた約束揺れてる

言葉の結び目絡んだまま
微かに残る 思い出達フワリ

忘れてない忘れられないのに
想いを巡らせては ぶつかる
また会える日が きっと来るから
ここで歌ってる いつまでも

忘れてない忘れられないのに
慣れない愛を 重ねてるんだ
また会える日が きっとくるから
ここで歌ってる いつまでも





わたしの初オリジナル曲の
歌詞を載せてみました((*´∀`*))


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。