2012-02-01 02:43:41

奇妙な出来事

テーマ:ブログ

先日 仕事を終え 家路を急いでいたところ 


軽く霧雨のような感じの早朝4時半 


まだまだ、辺りは暗く 気温もかなり冷え込んで 外を歩く人はもちろん 車すら走っていない 状態の中 路面凍結を気にしながら 車を走らせていたら ・・・



うす暗く 狭い路地を 髪はストレートのロング 黒のロングコート 二―ハイブーツの女性が ゆ~く~り 傘もさささず 一人歩いていました。



正直 こんな人気の無い場所で しかもこんな寒い日のこんな時間  一体どこから歩いてきたんだろ・・・




しかも  うつむき加減で バックも持っていない ・・・



一体 どうしたんだろ~


一体 どこまで歩くんだろ~






正直 怖かったです。




僕は、その後ろ姿を 信号待ちで遠目で見ていました。



信号が青になり 車をゆっくり 走らせ 通り過ぎる時に 顔を覗き込む



しかし うつむき加減の女性の顔は 髪の毛で隠れ 見えない



気になり 心配になって 車を寄せ ハザードをたき 通り過ぎるのをまち 窓をあけ  



勇気を振り絞り




「ど  どうしたんですか? 大丈夫ですか?」










その瞬間 




初めて耳にする 何とも 不気味で 表現できない 音が鳴り響きく 




え?!







その女性が 顔をあげて一言







「大声出しますよ!!」




へ?!



何なんだ??







頭の中は パニック





一体何が起きたのかわからず 固まる僕






不気味で表現できない 音を鳴らしながら フラフラ走って行く 女性







そこから 30秒



ようやく 理解できました。







もうお分かりになられた方もいらっしゃると思いますが・・・






そう 僕は、ナンパをした ただの変態



不気味で何とも表現できない音の正体は 変態が来た時にならす 防犯ブザー







頭の中で 世にも奇妙な物語のテーマソングが流れていました。







世の中には本当に 不思議な出来事が沢山あるんですね(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シュンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

レストランの招き猫さん

こちらこそ、ありがとうございました。


そうなんですよー


何もしてないのに防犯ブザーは無いですよね・・・

しかも、バックを持っていないのに 防犯ブザーは持っているって はめられた感じでした(+_+)


でも、楽しんで頂いて良かったです(*^_^*)

5 ■Re:無題

てつさん


本当ですよ(T_T)


声かけなければ良かった(--〆

4 ■Re:無題

シャコぞーさん

きゃー 変態!!


って・・・

とても、残念でした(+_+)

3 ■無題

この間はごちそうさまでした

そうなんだ 酷い目にあいましたね.

でも読んでいる方は楽しかったですよ

猫は、思うけどそういうのって、大体が不細工な

方に多い気がしますが、防犯ブザーまでならす

よ~OO

2 ■無題

キャーーーー ちかん~~!!(笑)


せっかく 勇気出したのにね~(^_^;)

1 ■無題

キャーへんたーい!!

冤罪に気をつけましょう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。