2011-12-31 02:28:54

ご挨拶

テーマ:感謝

今年も残すところ、後 一日


今年も、本当色々な事がありました。


感謝から始まり感謝で終わりそうです。



今年と言えば やはり震災 この問題は まだまだ続きますが 少し日本の団結力が見れた気がします。


101も、本当 色々ありました。 




でも、本当 日々勉強 学ばせて頂いています。



人と接しながら生きていく。  とても 大変な事 でも、この事を怠ってしまっては 自分の進化がない。


スタッフ お客様 知人 自分に接する全ての人達への些細な幸せのお手伝い 本当に簡単な事ではないですね。 自分で掲げたテーマではあるが、こんなに難しい事は 今の自分には思いつかないってくらい 難しいです。


人の為 みんなに不満が無いように ・・・


でも、人を基準に生きるって事 それは自分の人生じゃない気がする。


自分の 思った事に素直に わがままに生きる事が 逆に 人の為になる事なのかも知れない。



来年、101はさらなる進化の為 頑張ります。


沢山の方々に支えられ 生きている事を忘れず 感謝の気持ちを形にしながら これからも 頑張って行きたいと思います。



今年一年も 本当に皆様にお世話になりました。


なべちゃん きよね~ まゆ かずや みどり 本当に今年一年 ありがとうね 


そして スタッフのご家族の皆様 お友達 大切な人 皆様の支えがあって101スタッフは頑張れている事 本当に感謝しています。これからも、良きアドバイス 心の支え どうぞ 寛大な心で見守って行ってあげて下さい。 


それから 101から離れて行ったスタッフ 来店して頂いた 沢山のお客様 本当にありがとうございました。



来年も どうぞ よろしくお願いいたします<m(__)m>


101代表 井ノ上 俊太

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。