2011-12-14 02:21:16

充実した時間 ブライスレス

テーマ:ブログ

今週の月曜 定休日 男子会でした。




Tさん Nさん ありがとうございました。






今回は、うまい物が食べたいという 二人の要望に答えるべく 僕の自信を持ってお勧めするお寿司屋さん 「つち弥」に行ってまいりました(*^_^*)






6時からの予約でしたが ウズウズしてしまい 4時30分にNさんを迎えに行き 5時にTさんを迎えに行き 予約時間よりちょっと早く5時30分に つち弥に到着






お寿司は当たり前 時間 空間 トーク本当に 良い時間を買わせて頂きました。



ここは、細かく書く必要がないというか 行かないと伝えられません(((^_^;)

とりあえずCP高いです。

つち弥の大将 本当にありがとうございました。




つち弥を後にした 僕達は、夜カフェを求め 成田近辺をふらふら 




まずは、イオンにある ハードロックカフェ 




ここは、落ち着きませんでした(+_+)




僕達、lockが大好き あんなに懐かしい PVがガンガン流れていては お話どころかヘットバンキングもので せっかくの男子会なのに 話ができないって事で 場所を変える事に・・・








今度は、参道にある THE BARGE INNに到着




ここは、異国な感じでしたが ようやく落ち着く事ができ いつものがっつりトークスタート






閉店1時までここで 色々な事を話しました。 




そんでもって まだ話足りない 男子三人は このまま Denny’sに・・・




結局 午前3時30分ぐらいまで話 解散




5時から3時30分まで トータル 10時間30分 一体 どこまで話があるんですかね この三人 




女性より話が長い ・・・(@_@;)






でも、本当 充実した 時間でした。






現状改善点や 来年の決意表明したり  色々な事を 語りました。




こんな充実した時間 プライスレス。 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

シュンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

集客・告知を助ける千葉県成田市のデザイン事務所ココライトさん

そうですね!

本当に大事だと思います。

そんな、話ができる人達と出会えた事に感謝ですね(*^_^*)

7 ■無題

良いですね!
意見の交換は大事です。

6 ■Re:無題

てつさん

あそこで ただ ただおいしいで終わってしまったら 本当に良さが分からず もったいないですよね(^O^)/

何か、達成したら また、行きましょうね(*^_^*)

5 ■Re:無題

BAMBINACCIO ナギィーさん
記事楽しみにしてますよ(*^^)v

また、行きましょうね(*^_^*)

4 ■Re:無題

kleopatraさん
アラ?

また、あった??

(@_@;)

Denny’s行きましたよ(*^^)v

Nさん ホント良く食べ 良く飲んでました(*^_^*)

3 ■無題

何かで上を目指す人ならば、必ず感動できるはず! あの店は!!

ぜひ また行きましょう。 (^0_0^)

2 ■無題

やべ…ブログ書かなくちゃ(笑)

今夜書きます!
料理人から見たつち弥。

感じたことが多すぎ!

1 ■無題

誤字発見(笑)
女子より長いわ( ̄口 ̄∥)
ホントにデニーズ行ったんですか?(爆)
てか、NさんTさん。仕事は… ̄ー ̄)ニヤリ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。