1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 14:27:54

☆2017年ダイアリー始めました!!☆

テーマ:ブログ
こんにちは晴れ

スナモの近隣では
夏休みも終わって今日から学校が始まる
ところも多いのではないでしょうか音譜
毎度のことで恐縮ですが
私個人の息子の学童の「弁当地獄」からも
解放されてホッと一息と思いきや
明日は早速、朝の交通当番がありますあせる
黄色の旗を持って、子供達を見守ります。
子供っておもしろいですにひひ
うちは今、小学3年生になるのですが
1年生の頃息子の友達は
「〇〇くんのおかあさーん!!」なんて
声をかけてくれたのですが
そろそろ恥ずかしいのでしょうか
下を向いて校帽のつばを盾にして
なんとなく上目使いで「チラッ」と
こちらを見るのだけど、目が合うと即座にそらす
もしくは、聞こえないよくらいの囁く声で
「おはよ」と去って行きますDASH!
朝の挨拶、1日の始まりだから
元気にしてくれたらいいななんて思いつつ
でもでもこれって成長の証でもあるなと
私はそんな恥ずかしがってしまう子供達に
「クスッ」と心で笑ってしまいつつ
「おはよーございまーす!!」と
大きな声で声をかける次第ですにひひ
朝のバタバタ大変ですけど
そんな普段見られない風景を見られる
特別な貴重な機会を楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ

さてさて
またしても、もう来年の話DASH!
2017年のダイアリーの展開を始めました!!





ビジネスダイアリーから
大人カワイイダイアリーまで
たくさん入荷しています。



ディズニープリンセスのダイアリーは
クラフトな感じがとってもかわいいですドキドキ
¥850+税



ディズニーは小さいタイプもあります。
¥800+税



アニマルダイアリーも毎年好評いただいています。
今年もかわいいですよ。
¥1,000+税



くちばしさくぞうやくまいぬも。
¥700+税

スマートホンでスケジュール管理もできますが
やっぱり自分の文字で書き込むことで
予定を覚えていられたりしませんか?
手書きの暖かさもMDAYSでは大切にしていますラブラブ

MDAYSスナモ店では
現在「消しゴムまつり」も開催中です!
次回ご案内しますね。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

MDAYS SUNAMO店スタッフのブログ-人気ブログランキング



ランキングに参加しています!

1クリックしていただけると嬉しいです!





★OFFICIAL WEB★

http://www.mdays.jp/


▼MDAYS SUNAMO店 アクセス

http://www.mdays.jp/sunamo/access.php





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。