MDAYS レイクタウン店スタッフのブログ

MDAYS(エムデイズ)は手に届く「プチ・ハッピー」に出会えるステーショナリーと雑貨のマルシェです。


テーマ:

みなさま、こんにちは!

わたしです(^.^)


うちの食卓に青みかんが姿を現しはじめました。


秋ですね~!


青みかんはこれから甘みを増して黄色みかんへと姿を変えていきますが、

ここで質問です。


青から黄色になっていくみかんとは対照的に、

元々は黄色かったのに青くなってしまった国民的アイドルはだれでしょう~(*^^)


正解は~…


ドラえもん。


簡単でしたね!(^^)





ただいま当店では、

テープのりピットの20thアニバーサリー、

限定ドラえもんデザインが入荷しております!(^u^) 



うあわぁあああ~かわいい~!!

ドラえもんの弾ける笑顔が「のりづけ楽しいよ~!」と語りかけてくるようです!


こちら、のりのタイプが全3種類あるので、

ひとつずつご紹介させて頂きます。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『とある日の、のび太とドラえもん:パート1』


のび太「ドラえもん~、貼った瞬間からすっごいくっつくやつがほしいよ~!」

ドラえもん「んも~仕方ないなぁ(ゴソゴソ)」


テレレレッテレー☆




ドラえもん「強力接着タイプ~」


こちら、従来品と比べて接着力がなんと20%もアップ!

素早く、かつガッチリ接着できるので、

封筒貼りやスクラップなど、貼ったものを離したくない方にオススメです(*^^)


わたしもこののりのように、強力に貼りつけておきたいご縁がたくさんあります…(^u^)


続きましてはこちら!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『とある日の、のび太とドラえもん:パート2』

 

のび太「ドラえもん~、しっかり貼れるのにキレイにはがせるやつがほしいよ~!」

ドラえもん「んも~仕方ないなぁ(ゴソゴソ)」

 

テレレレッテレー☆


ドラえもん「しっかり貼ってはがせるタイプ~」


こちらは従来品と比べて接着力がなんと3倍!

浸透ブロック粒子が、のりを紙に浸透しすぎるのを防ぐので、

キレイにはがす事ができる、とのことです。

メモの仮止めやふせんの補強などにオススメです(*^^)

 

これを使えば好きな柄のメモをふせん代わりに!

とても夢がひろがりんぐね、ドラえもん!(*^^)


続きましてはこちら!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『とある日の、のび太とドラえもん:パート3』

 

のび太「ドラえもん~、貼ったあとも1分間は貼り直しが出来るやつがほしいよ~!」

ドラえもん「んも~仕方ないなぁ(ゴソゴソ)」

 

テレレレッテレー☆


ドラえもん「あとから接着タイプ~」


こちらはトンボ鉛筆さん独自の技術により、

のりの接着速度をコントロールしたという優れもの!

貼ったあと1分間はのりが紙に浸透せず貼り直しができ、数分後にきちんと接着されるので、

ノートへのプリント貼りなどにオススメです(*^^)


某天空の城の王よりは待ち時間が2分ほど少ないですが、

1分間の猶予があるって素敵ですね…!


のり「1分間待ってやる」




こちらの限定PITのり、ドラえもんの表情は4パターンあります。

 

おひとつ¥350(税抜)のドラえもんPIT。

ぜひぜひお気に入りの組み合わせを見つけてくださいね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  MDYAS レイクタウン店スタッフのブログ-人気ブログランキング

ランキングに参加しています!

1クリックしていただけると嬉しいです!


★MDAYS OFFICIAL WEB★

http://www.mdays.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます♪

今年も残り、約2か月となりました!


あっという間でしたね!

ネットショッピングであれこれ見繕っている時並に

時間の経過があっという間でした!


人は楽しいことをしていると時間が過ぎるのがあっという間に感じると聞いたことがありますが、

年々1年の終わりを早く感じるのも、きっとそういうことなのでしょう…。


そういうことにしておきましょう!(^v^)


さてさて、そんなこんなで

レイクタウン店も来年の準備が始まっております。


なにかというと…



でぇ~ん。

来年のダイアリーとカレンダーが入荷しております!

可愛いのもシンプルなのもいっぱい!


今回はその中の一部をご紹介させていただきます♪



こちら、毎年人気の、星空をモチーフにしたダイアリー。

星の部分が箔押しになっていて、とても綺麗です。


お外で星空を見上げた時に、鞄の中にも星空があるなんてロマンチックかもしれない…(*^^)

予定を書き込むときも、心なしか先々の楽しみがいつも以上にキラキラするかもしれない…(*^^)



中はこんな感じにシンプルなので、

シールなどでデコしても、とても映える感じになっております♪

 

こちらのダイアリーは、もうすぐ始まる10月始まり。

お値段は¥1,700(税抜)となっております。


こちらのほかにも、



人気のネコちゃん柄や、かっこいいエッフェル柄など、

こちらでは紹介しきれないくらい個性豊かなダイアリーがいっぱい♪

お近くにお越しの際は、ぜひMDAYSレイクタウン店へ。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  MDYAS レイクタウン店スタッフのブログ-人気ブログランキング

ランキングに参加しています!

1クリックしていただけると嬉しいです!


★MDAYS OFFICIAL WEB★

http://www.mdays.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは!

暑いですね!


わたくしごとで恐縮なのですが、つい先日まで日照時間が少ない場所におりまして、

太陽恋し~!って震えていたのですが、

再びMDAYSレイクタウン店がある土地に舞い戻ってきて、

太陽あちぃ~!って汗だくになっています。

気温に対する自分の適応能力の高さにびっくりです。

わたしがアイスの妖精だったら溶けてるところであります。


はてさて、そんな感じで夏真っ盛りですが、

当店にも夏限定のとあるものが入荷しておりましてですね、

それが何かといいますと…


\ででーん/

DELDE サマー限定柄バージョン!



DELDEはスライドさせるとペンスタンドになるという、

とても便利なペンケース。



落ち着いた色合いで、夏だけといわず、

いつの季節もお似合い(^.^)




こちらは全6柄 各¥1380円+税です。


数量限定発売なので、お求めの際には、

お早めのお越しをお待ちしております♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  MDYAS レイクタウン店スタッフのブログ-人気ブログランキング

ランキングに参加しています!

1クリックしていただけると嬉しいです!


★MDAYS OFFICIAL WEB★

http://www.mdays.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。