2013-12-30

graffiti check / JPN style.

テーマ:M.D.A NAiL

graffiti check をどことなく和風で♡

Fさま
graffiti check / JPN style








なんかーーー!和POPに賑々しい感じです!!

↑graffiti、個人的にかなり好みなんです!

個性派好き様のカジュアルお正月ネイル。でした☆

^^

2013 も大変お世話になりました。!

無事本年も営業を終える事が出来ました。

今年も皆様の美とネイルのお手伝いをさせて頂いたことに
楽しさと喜びをめいっぱい感じる事が出来ました!

2014も進化と老舗で在れることを目指します。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

mda nail


12/31~1/5 
冬季休業中もブログは更新していきます☆

ヒマつぶしにでもみてみてね!

^^







AD
いいね!(55)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして。

>hirosanさん
コメントありがとうございます。
「感動」を頂けたことが感動です ^^
お互い、ネイルを通じて客様のhappyに貢献するような活動に励みましょう!

1 ■はじめまして。

素敵なネイルです。感動です。

小さなネイルサロンを来年openします。

とても、勉強になりますが、まね出来ない技術ですね(*^▽^)/★*☆♪

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。