こんにちは

またまたご無沙汰しています
暑い九州女子会のご案内が出ていましたので、リブログさせてもらいましたニヤリ

前回は出張でいけず、、ショボーン
皆んなぬける会いたいから
今回こそは行きたいビックリマークビックリマークと思っています



最近は仕事忙しく、暑さときつさでへばっていました
先週の休みも会社のお友達ご夫婦10人と壱岐の旅に行き、チビちゃん達には癒されてきました

{FF4619B8-1380-4675-AFA7-F10F3FDDB7AC}

{7B3E1F10-815D-4725-82DF-5C33D964A6D5}

海の家でBBQしたり、遊覧船のったり
3歳と1歳のチビちゃん3人と一緒で、楽しかったけどお疲れの旅行でした口笛

{ACFBE496-493E-47F9-8131-E7372A0F90C4}

こちらのチビちゃんに囲まれているお父様
うちの主人と一緒で結構いいお年ごろ
1歳のチビちゃんと来年2人目が産まれるので、
長生きしなきゃーって言ってましたキョロキョロキョロキョロ

楽しい事は沢山でしたが、プチ不調があり
来週から泌尿器科、外科、内科と診察が待っていますガーンガーン

①1週間おきにいりバルーンがはずれ、救急に
     そして痛いー石はないはずだが、、
     なんででしょう〜❓汗汗
②2年前からあった腸のポリープ
   大きい為に入院してとるように、、
   もし悪性なら〜あせるあせると聞いてみると
   先生は確率は0とはいえませんがと
③健康診断で、甲状腺を指摘され再検査
   そう言われたら腫れてるようだし、、

と、暗い事書いちゃいましたが、ひとつひとつ
治すしかありませんねプンプン




  
         
AD