横浜市内よりご来店、約半年ぶりに身体の重だるさを感じなくなりました! | 横浜桜木町パソコン立ち仕事の肩こりむくみがスッキリ!なリンパマッサージ・黄土よもぎ蒸し

横浜桜木町パソコン立ち仕事の肩こりむくみがスッキリ!なリンパマッサージ・黄土よもぎ蒸し

横浜・桜木町の黄土よもぎ蒸し・リンパマッサージサロンです。パソコン仕事の首肩こり、立ち仕事の足のむくみ解消・代謝アップ・デトックス・ダイエット・生理更年期悩みの解消に◎完全個室・女性限定・ご来店からお帰りまでマンツーマン対応。

横浜市内よりご来店、横浜市内よりご来店、約半年ぶりに身体の重だるさを感じなくなりました!

こんにちは!
横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です^^

今日はあいにくの雨模様の横浜。

ここのところ、暑い日が続いていたので、恵みの雨でしょうか^^

日差しも一休みで、ちょっと今日はホッとしています。

さて今日は、横浜市内よりリンパトリートメントを受けに来て下さったお客さまのご感想を紹介します。
Iさまご感想
○お受けになられた施術は?

リンパトリートメント+オプションフェイスリンパ


○ご来店のきっかけは何でしたか?

HPを見て。


○施術をうけてみて、施術前と後ではカラダやお肌の変化はいかがですか?

軽くなりました。

2~3日後のほうが、もっと実感できるとのお話だったので楽しみです。



○ご来店前に不安なことはありましたか、来てみていかがでしたか?

特になし


○施術者の接客・対応・雰囲気はいかがでしたでしょうか?
もっと、こうして欲しかった、もっとこうだったらよかったなど、ご意見もぜひお聞かせください。

清潔感があって、気持ちよかった。


○当店へのご来店を迷っている方へ、一言お願い致します。

約半年ぶりに、身体の重だるさを感じなくなれました!!

(Iさま 30代)

Iさま、ご感想いただきありがとうございます!

産休からお仕事に復帰後、寝てもお身体の疲れがいまいち抜けきらず、身体の重だるさがつらくて・・とお越しくださいました。

子育てとお仕事の両立をされているママさんは、本当に多いですし、毎日がめまぐるしく大変だと思います。

気がつくと、いつもと同じことをしていても疲れ方が違ってきた、寝てもスッキリ回復しない、という方も多いのではないでしょうか。

それは、身体の代謝、機能が疲れて落ちてしまっているからかもしれません。

頑張りすぎている身体の『そろそろ休んでー』というサインかもしれませんね。

とはいっても、どうしたら!?という方は、一度、マッサージや整体などでお身体の調子を整えるのもおススメのひとつです^^

Iさまも、うちではじめてのリンパトリートメント後、仕事後の疲れ具合が全然変わりました!と言っていただけました。

リンパトリートメントは、施術当日だけでなく、後日のお身体の変化も魅力のひとつ^^

そのうちどうにかしようと思って、放置してしまっている疲れ、もう見て見ぬふりはやめませんか?

世界にひとりの大切なあなたのお身体、心から楽しめる方法で労わってあげてくださいね^^

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野でした^^

JR関内駅南口徒歩5分・伊勢佐木長者町駅徒歩1分
リンパトリートメントサロン
maison de sourire(メゾン ド スリール)

女性限定・予約制(当日予約も受け付けてます)

神奈川県横浜市中区長者町
(自宅サロンのため、ご予約後詳細をお伝えしております)
TEL045-228-9771

【営業時間】
月~土 11時~最終受付20時
日 ・ 祝 11時~最終受付18時
(定休日 水曜日)

メニュー・料金一覧
サロンアクセス
お客さまの声(ご感想)
サロンメール通信
リンパトリートメントってどんなマッサージ?

ご予約方法は3つ
TEL045-228-9771
e-mail手紙info@md-sourire.com
お問い合わせフォームからも24時間受付中!

リンパマッサージ(ボディ、フェイシャル)、ダイエットのための食事指導、ゲルマニウム温浴などのコースがあり、肩こり、むくみ、冷え改善、痩身、小顔、リフトアップに効果があります。

そのほか、妊婦さんのマタニティコース、二の腕痩せのブライダルエステのお手伝いもしています。

横浜関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など横浜市内全区、そのほか川崎、藤沢、茅ヶ崎、平塚、大船、厚木、相模原、町田からもご来店いただいています。

都内・埼玉・千葉などご遠方の方にもご来店いただいています。

いつも本当にありがとうございますmds