New☆Fire Kingでティータイム | **・.. Modern + Design Life ..・**

New☆Fire Kingでティータイム

こんばんはーぴんくほっぺすまいる
先日ファイヤーキングのマグをGETしてきましたはーと。

**・.. Modern + Design Life ..・**-Fire King

スーパーフルーツのレモンレモンキラキラ
フルーツ柄好きなのでたまらないかわいさラブ
コンディションも良好♥akn♥
一番狙いのアップルが早々売り切れてしまってたので、とりあえずレモンを。
これ、とってもお得に手に入れることができたのですアップ
先週ビッグサイトにて開催されていた、ギフトショーに行ってきました。
ここではファイヤーキングが安く買えるとの情報を聞いていて、半年前から楽しみにしていたのです。
ものすごく広くてやや迷子でしたが、なんとか目的のブースに到着。
アメリカンヴィンテージのお店が並ぶあたりへ。イームズなどの家具もあり興奮気味にラブラブ!
ファイヤーキングはどれも市場の6割の値段で購入できましたラブラブ
次はアップル狙いで初日に乗り込みたいと思いますっリンゴ

この時すでに風邪っぽかったんだけど、会場のビッグサイトに行くのに、電車間違えて横浜行っちゃった私叫び
これが悪化の原因と思われる。。。ううっ
そして、懲りずにその後ルミネの10%OFFに行ってきました~音符
買ったものはまた今度アップします。

とゆーわけで、今日は風邪っぴきのためみんながいつもに増して優しく、早く帰ることができたので、おうちでぬくぬくティータイムはーと。

**・.. Modern + Design Life ..・**

お供の雑誌はsweetとジェラートピケのムック本。
秋のお買い物計画で頭がいっぱいになりました。
今月は散財気味なので、来月まで我慢しなきゃー。

では、またお花。おやすみなさいsei