2016年01月07日

2016年 第三回メディカルアロマフェスタ横浜のご案内        横浜駅より徒歩10分!

テーマ:✿アロマテラピー

2016年 第三回メディカルアロマフェスタ横浜のご案内

日時: 2016年3月22日(火) 13:00開演/13:30時~16:30時
講師: NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会会長 吉田先生
費用: 1,000円 (ラベンダークリームをお持ち帰り頂きます)
    初めての方でも安心してご参加いただくことができます。
    協会のメディカルアロマの真実と根拠と実績を、
    聞くよりも、見るよりも、まず実際にご体感下さい。
会場: 横浜西地区センター併設西公会堂(★「横浜駅」より徒歩10分)

http://www.city.yokohama.lg.jp/nishi/about/shisetsu/nishi-ko.html


内容: 昨年タイランドはバンコクでも大反響の
   『ホームケア/セルフケアとしての正しい精油の使い方』
      そして
   『家庭の常備薬をメディカルアロマで作ったら』

人とペットが一緒に使える治療概念のメディカルアロマを同協会理事である吉田会長直々にご説明していただきます。
前回とは異なる情報も満載してお届けいたします。

楽しく、お金をかけず、容易に、安全に、そして最も重要となる実績を伴った効果的にアロマテラピーを利用する手法をしっかりとお持ち帰りいただきます。

お申込み: お席に限りがございますことから予約制となっております。
      下記フォーム、またはお電話・メールにてお申込み下さい。
≪フォーム≫ http://www.md-aroma.com/shop/cgi-bin/support1.cgi
≪メール≫  aroma@md-aroma.com
≪お電話≫  045-367-9429


【日本メデイカルアロマテラピー協会について】
当協会のメディカルアロマテラピーは「香り」の癒し効果だけのアロマテラピーではなくフランスで医療として使われている「治療法」としてのアロマテラピーです。
私たちはこのメディカルアロマテラピーの啓蒙および普及する事を目的に活動をしています。
具体的にはメディカルアロマテラピーの治療家の育成・医師との研究・家庭での健康管理を行うことを推進する活動です。
協会は特定非営利活動法人なのでボランティアと言う言葉を使わせて頂いていますが、実際には協会監修の認定者を中心に、マッサージ・講習を自分への勉強・研修としてさせていただいております。
一般の協会員の中には、この他にもサポートとして純粋にボランティアさせて頂いている方もおります。
このような活動により一般社会に貢献し、本当の治療家や講師が育つと考えております。

上記活動指針より、入会金や年会費の一切頂戴しておりません。

特定非営利活動法人JMAA 日本メディカルアロマテラピー協会
(JMAA)
会長理事: 協会会長 吉 田 明彦
名誉顧問: 柳クリニック院長 柳一夫医学博士
東京薬科大学薬学部教授 笹津備規薬学博士
薬剤会社研究所所長 堀内 正薬学博士
昭和薬科大学薬学部助教授 濱島 肇薬学博士

日本メディカルアロマテラピー獣医師臨床医学部会
(JMAACV)
理事長 JMAA顧問 かまくら げんき動物病院 石野孝
副理事長 JMAA顧問 アンジェス動物病院 朝岡紀行
獣医師他 30名

台湾メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会
(TMAACV)
闕浩然/日健総合動物医院院長 他
顧問:李群博士(南京農業大学教授)
顧問:陳玉庫(江蘇省畜牧獣医学院副教授)
顧問:王明奎(中国科学院成都生物研究所教授・博士)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

本格 メディカルアロマ の セルフケア カンパニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■お初です!

アメブロは交流を楽しむ場だと思うので、コメント失礼します。久しぶりにブログを読んでいて嬉しくなりました。主婦の貧乏脱出日記にも見に来てくれると嬉しいです。

7 ■Re:Re:★こんにちは★

>本格 メディカルアロマ の セルフケア カンパニーさん

6 ■Re:★こんにちは★

>なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん

5 ■初めまして

★ヨウコ子です★新着記事でヒットして舞い込みました!なかなか乙なブログですね。私は好きです。今日は、これで失礼します。もし、よければ私のところにもおじゃま下さい。

4 ■コメ失礼します!洋子です♪

ヨウコです。アメブロ新着記事からやってきました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。良ければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合い下さい。

3 ■ブログ読ませて頂きました(・∀・)

初コメですね♡ご飯の合間に時間あったのでブログ触っていました!こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!ブログ始めたばかりの物ですが今後とも仲良くしてください♫

2 ■★こんにちは★

久しぶりにブログ回りをしていましたo(*^▽^*)o~♪シンプルで書き方お上手ですね☆素敵なブログだったのでコメ残していきます♪私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ?

1 ■初コメ失礼します!

ブログ読ませてもらいました。ブログを見させてもらって思ったのは。人それぞれ書き方が違って面白いな−と、思いました。お邪魔しました。私の勝手気ままなブログもご覧いただけると幸いです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。