2011-01-29 10:27:04

ブロッコリープルズって何?

テーマ:演出いろいろ

ブーケトス&ブーケプルズは新婦のブーケを


独身の女性がGETする・・・という演出ですが


「ブロッコリーブロッコリープルズリボンという演出も


ごくたまにされる方があります。



「『ブロッコリー』ってあの野菜のブロッコリーのことはてなマーク」と


首をかしげる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


ふふふっラブラブ!


そうです!


そのブロッコリーをブーケプルズと同じ要領で


リボンを結び、ゲストの方々で引っ張り合って


ブロッコリーの争奪戦ですブロッコリー



ただし・・・


「ブーケ」が独身女性なのに対して


ブロッコリー」は独身男性が対象です。


ブロッコリーはブーケに見えるし、それに・・・


 「芽がつまっているので幸せがたくさんつまっている野菜」 ともいわれ


 房がたくさんあることから、子孫繁栄と言う意味もあるそうです。


なるほど・・・って感じですよね。



まだまだされる方は少ないし、新鮮な演出に新郎も興奮気味!


とっても楽しみだったらしいですよ。


ブロッコリーGETの方には副賞として


マヨネーズマヨを進呈して、その場でかじってもらったり


(ちょっとバツゲームチックですが・・・あはは。。。


なかなか盛り上がるクラッカー楽しい演出です。




PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

Powered by NINJA TOOLS