2010-05-14 23:23:16

ついに我が家にも!

テーマ:ブログ
こんばんは、ご無沙汰しております、です。

今日はお天気が良いですね。

だからか、ムスメ達はお外を楽しんでいる様です。

さて、今日、ある物が我が家に到着しました!
ままと3匹のおしゃべりタイム
そう、ついにnekonoさん の作品が、我が家にも!(←リンクありです★)ままと3匹のおしゃべりタイム
本当は、ムスメ達の反応も見たかったのですが…
遊び呆けている様で、お写真が撮れませんでした…。

早く皆さまにも見せたかったので、私が紹介します!

素敵な心温まる、家族の作品です。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
ままの後ろ姿↓
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
ちびを上から↓
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
とらの後ろ姿↓
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
のらの後ろ姿↓
ままと3匹のおしゃべりタイム

どの子も、その子が表現されていて、とっても可愛いです★

おまけでついているストラップは、ままでした。
ままと3匹のおしゃべりタイム
可愛すぎて、使えません…(笑)
無くしたくないですもの…。

この作品を見ているだけで、ニンマリしてしまいます。

nekonoさん、今回は本当にありがとうございました★

nekonoさんのブログはこちら→
nekonoさんのお店はこちら→
可愛い作品が、たくさんです。
ぜひぜひ、足を運んでみてください。









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Chelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■返信です★3

>チャチャ姫さん
いつもブログで皆さんの作品を見ているだけだったんですが…。
ついに注文してみました★
商品が届く間まで、本当に楽しみで、あっという間でした(*^▽^*)

9 ■無題


すっごい!(ノ´▽`)ノ
かわいいーーー!!!

私も、注文したいけど二週間待ちなんです
ねーーー!

いいなー起用な人は!すごいねーー(≧▽≦)

8 ■返信です★2

>KOHAKUさん
ムスメ達、相変わらず元気にしておりますよ♪
KOHAKUさんはいかがですか?
1つのお魚を皆で分けていて、可愛いですよね~(*^▽^*)

>☆Jasper☆さん
コメントありがとうございます★
こちらの作品、nekonoさんのアイデアで出来上がったものなんです(≧▽≦)
全ておまかせで作っていただいたのですが…ほんと、家族って感じですよね!

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ほんと、いつでも皆一緒にいる感じで、嬉しく思います★
旅行中のままもちびも、いつも心はこんな感じ…という気持ちになれます~。
とっても満足しております(・・。)ゞ

7 ■返信です★

>もも太さん
ほんと、可愛いんですよぉ( ´艸`)
とっても小さいのですが、1つ1つ、皆に似ていて★
ストラップは、目につく所に飾ろうかと考えております♪

>アラレMUMのyukiさん
ストラップをすぐに無くしてしまう私としては、使う訳にはいかないんです(汗)
これを無くしてしまったら、ものすご~くショックを受けるのは目に見えてますし(^▽^;)
「家族」と言う感じが、ほんとにして、とっても可愛いです★

>nekono*さん
そう言っていただき、安心しました★
でも…こちらこそ、本当にありがとうございました!
目につく所に置いて、楽しんでおります(〃∇〃)

6 ■素敵♫

コレで
いつでも 4ニャン一緒ですね♫

みんなで仲良くコタツで・・・ かわいいです!

やっぱりnekonoって 素敵だわ♫

5 ■無題

始めまして?
おー、素晴らしい!
家族を表現して頂いたのですね。
一つ一つがそっくりで、愛を感じる作品ですね~(o^o^o)

4 ■コメントのコト

お久しぶりです!!
みなにゃん元気ですか!?(笑)

かわいすぎる~~~♪♪
コタツを囲んで幸せ満点!!
サンマが心をくすぐります(笑)

3 ■どうもありがとうございます☆☆

わぁ~~
やっぱりChelさんの写真きれいですね!!
こんなに全体をピシャっと撮れるものなんだなあと
拡大して何度も見てしまいました。

私の撮った写真は、どうしても奥がぼやけたり手前がぼやけたり・・・。
こんなにきれいに撮っていただいて、感謝感激です~~!

大きな作品だったので無事に到着するか心配しておりましたが、
無事に到着したようで安心いたしました。
かわいく紹介していただいて、本当にどうもありがとうございます!
私も週末にでも紹介させてくださいませ♪♪
本当にどうもありがとうございました(=^・^=)

2 ■かわいすぎて

確かにかわい過ぎて使えないです
私も大事に箱に入れています

まま 皆といっしょで楽しいネ
皆揃って団らんの様子がとっても素敵です

1 ■可愛い~♪♪

nekonoさんの作品、ホントすごいですね~(〃∇〃)
みんなの特徴を捉えていますね♪
ちびちゃんのこたつから出た頭がなんとも可愛い!!
そしてストラップはままだなんて・・・・
ホント、もったいなくて使えない気持ちわかります♪
でもこれでままとムスメ達はいつも一緒だね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。