MCS YOKOTA


モーターサイクルショップヨコタ



合格オートバイ・バイク・スクーター・と自転車の販売修理・・・の店です合格


メラメラ仕事やプレイベートのことや言いたいことをゆる~く書いちゃってますにひひ

  • 08 Dec
    • いちょう並木

      昨日車で走行中 道路わきにいちょうの木々が綺麗な黄色になっていました 信号待ちでいちょう並木のしたをみるとこれまたいちょうの葉の落ち葉でこれまた綺麗な黄色でした・・・ん?? いちょうの落ち葉すごい量落ちています 「掃除大変そう・・・」 綺麗ないちょう並木でも落ち葉で掃除大変 掃除だなんて思ってしまうなんてまだまだでしょうか (笑)

      NEW!

      テーマ:
  • 06 Dec
  • 05 Dec
  • 03 Dec
    • 12月4日(日)は第一日曜日なので定休日です

      2016年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ■が定休日です。 定休日は毎週水曜日     第1日曜日と第3日曜日 am 9:30~pm 7:00  (祝祭日はpm 6:00まで) 急な変更もあるのでご来店 の際はお電話くださいね

      テーマ:
    • マフラー交換しました

      スーパーカブのマフラーです 少し角度が違うので大きさが異なって見えますが 同じパーツの新旧です エンジン側です 交換したら具合良くなりました

      テーマ:
  • 02 Dec
    • タイヤ交換

      乗りすぎです タイヤの溝半分全くありません 危険です タイヤのチェックお忘れなく

      テーマ:
  • 01 Dec
    • Honda リード125cc ポセイドンブラックメタリック

      12月になりましたね 今年はとても早く感じましたってまだ1ヶ月ありますよね そんなわけで只今洋用品キャンペーン対象車のリード125の紹介です 画像の車両はポセイドンブラックメタリック(黒色)です ほかに アルテミスシルバーメタリック (銀色) パールジャスミンホワイト (白色) エグザルテッドブルーメタリック (青色) と全4色あります ↑ シート下はクラス最大量収納できる収納スペースがあります ↑ ガソリン給油口は足元にあるのでらくらく給油できます フロントはディスクブレーキです 展示車あります この機会に1台いかがですか

      テーマ:
  • 29 Nov
  • 28 Nov
    • PCX 点検しました

      マフラー外して スイングアーム外して リヤホイール外して リヤブレーキシューも取り外しして点検清掃パッドグリス給油して全て取り付けます もちろんこのほかにも点検します 点検全て終えたら自分で 試乗して確認してから納車です

      テーマ:
  • 27 Nov
    • PCX125/LEAD125/Dio110/ 新車 購入で洋用品\10800分プレゼント!!

      PCX125/LEAD125/Dio110/ 新車 購入で洋用品\10800分プレゼントキャンペーン実施中です Hondaカタログに載っているもの(1部除く)が10800円もお徳になります キャンペーン期間2016/12/28マデですがナンバー登録分なのでお早めに!! PCX125/LEAD125/Dio110の新車のみです ぜひ!!

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 新車 Honda タクトベーシック

      新車 Honda タクトベーシック 50ccです グリントウェーブブルーメタリック色 とても綺麗なさわやかな色です 只今盗難保険1年プレゼント中です メーターはボタンひとつで時計モード、トリップモード、オドメーターと切り替えできて便利です 画像ないのですがシート下は収納スペースあります ガソリン給油も足元なのでラクですよ

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 今夜も冷え込むとのことです

      今朝も寒かったですが今夜も冷え込みとのことです   天気予報が外れてくれるとよいのですが   午後も気合をいれて仕事します フロントフォークオーバーホール

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 店舗付近の天気の状況

      54年ぶりの11月の積雪なんですってね 店舗上空の空模様は13:50現在雪が降っています 路面に落ちるとすぐに解けていますので道路には積雪はありません でも路面が濡れているのと雪で視界が悪いのでスピードは抑えて走行してください 環七などかなり混雑しているとの事ですので時間に余裕をもっておでかけください 今日も1日安全運転を宜しくお願いいたします。

      テーマ:
  • 22 Nov
  • 21 Nov
    • ■交通事故に注意■

      警視庁よりメールが届きました 引き続き交通安全に心がけてください ============================================== ============================================== ■交通事故に注意■ 重大交通事故連続発生に伴い、現在、取締り等を強化しています。 ●ドライバーの皆さんへ 通勤や業務等、通り慣れた道は漫然と運転し、つい油断してしまいがちですが、慣れた道こそ危険が潜んでいます。 「歩行者や自転車が出てくるかもしれない」といった危険を予測し、周囲の安全を確認しながら運転しましょう。 ●歩行者の皆さんへ ドライバーは横断している歩行者に気付いていないかもしれません。 「自分の身は自分で守る」という意識を持って、横断中も周囲の車の動きに注意しながら横断しましょう。

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 11月20日(日) は第3日曜日なので休みです

      2016年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2016年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ■が定休日です。 定休日は毎週水曜日     第1日曜日と第3日曜日 am 9:30~pm 7:00  (祝祭日はpm 6:00まで) 急な変更もあるのでご来店 の際はお電話くださいね

      テーマ:
    • グリップヒーター取り付けました

      グリップヒーターの取り付けが増えてきました 真冬になると取り付け待ちがでますので 今なら早く取り付けできます その他快適グッズ多数用意しています

      テーマ:
  • 18 Nov
  • 17 Nov
  • 15 Nov
AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
159555 位
総合月間
264967 位
バイク
1357 位
自転車
678 位

ランキングトップへ

最近のコメント

ブックマーク

AD


















































2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



















































2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。